モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です


7月16日から始まる

Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~

コンサートのリハーサル真っ最中です汗1


舞台を終えてすぐ始まったから、
あまり浸る時間もなく、

逆にずるずると引きずっている気があんぐり


千秋楽で魂が飛んでいったって言ったけどはーと

コメントを読んだり、
写真を見たりしてると、

少し気持ちが戻ってきます地球汗1


タダの気持ちになると、
フロルに会えなくてどうかしてしまいます




目が!どうかしちゃってます!笑
(ウィッグずらしてみた)


リハーサルをやっていて、
モーニング娘。'16には、

あの茶髪で巻き髪の、タダの愛しい子……

見当たらないんですもんっ雷


黒髪ショートのかわいい子は
たしかにいますけど。はいはい。笑



タダ×タダ!?




皆さんの感想、思いに、私も返します母の日



春ツアーをやっているときに、

どれだけ遠くの人にも私を伝えられるかあおペンライト
どれだけ会場全体を巻き込めるかあおペンライト

そういうエネルギー感を
すごく意識していたんですけど、


舞台をやるときも、

自然なセリフの言い回し、声の大小、自然な動き、いろんな表現の仕方があるけど、基礎として、

"伝える"ってことを忘れちゃいけない母の日


今回特に、それを教えていただきましたっ


自然にって考えると、囁きたいセリフも、本当にただ囁くだけじゃ伝わらない!

2人で話すシーンも、ただ"2人の会話"ではなく、もう1つ客観視してみるといいあんぐりキラキラ


振り付けのまき先生には、

お客さんを上からも下からも横からも掴んであげるように!!!って言われて、

すごく、考えさせられました時計


悲しさとか、切なさを表現しようとすると
どうしても下を向いちゃうんですよ

でもそれは、

舞台上では小さくなるから勿体無い

思いきって上を向いてみるのもあり…!?


先生に相談しながら、
たくさんアドバイスを頂きました^^good


マネージャーさんからも、

目線や手先でせっかく細かい演技してるのに、それ2階席までは伝わらないよね

って言ってもらえたことをきっかけに、

感情でもう1つ大きく動いて…みよう…!!


と、それも小さな挑戦でした絵文字



コンサートで"伝える"を意識すると、ただ激しさを求めてしまっていたんですけど汗1

今回の舞台で、

また違う"伝える"を知れた気がしますあんぐりキラキラ




今後に生かしたい…… 、頑張ろう


See you ayuminハーチョ
AD
いいね!した人  |  コメント(96)  |  リブログ(5)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み