モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはるか~♩

昨日は24時間テレビさんにお邪魔してきました~
日本武道館!!!

「でっかい宇宙に愛がある」と「LOVEマシーン」を歌わせていただきましたよおおお₍₍ ◖ฺ|´꒳`。|◗ ⁾⁾♪.·˳♪⁎˚


「LOVEマシーン」キメてきました。どや


もし、ラブマを見て「最後のLOVEマシーンって言ってた子誰だろう?」「ショートの子なんてなんで名前だろう?」とか思ってくださった方がいて、調べた結果このBlogに辿りつきました!!って方がいたらと思って.....



モーニング娘。'14 最年少14歳!工藤 遥(くどうはるか)って言います!!
周りからは、くどぅーやどぅーって呼ばれてます!
よろしくお願いします!!!



おっけー。笑
これで、初めましての方にも覚えてもらえたな。笑





あ!TOKIOの城島さん!
マラソンお疲れ様でした!!
ゴールの瞬間を武道館に居ながらも、立ち会えなかったのが、凄く心残りですが、めちゃくちゃかっこよかったです(*v.v)。

101km、お疲れ様でしたー!!!





今回のテーマは『キセキ』
すごく色々なことを考えさせられた一日だったな~と思います。

多くの方が難病と闘っている姿を見たり、被災地で笑顔を失った子供たちを見たりした時、すごく苦しかったし、自分にはなにが出来るのかって考えました。


自分も、母親が病気と闘っていた時期がありました。

ウチのママは、10万人に1人の病気と言われ、余命宣告までされたこともあります。

病気と闘う子を持つ、お母さんお父さんの気持ちが分かるってわけじゃないけど、それに近いものというか、自分も同じ気持ちだったなとか、感じながらVTRとかを見ていました。

チャリティードラマもそんな気分だったかな。


一日涙が止まらなかったです。


ハルたちもたくさんの方々に希望をもっともっとお届けしなきゃいけないなーと改めて感じましたね。使命感です。

ウチの母親はもう病気も完治して元気だけど、ママと同じ立場、同じ病気と闘ってる方はたくさんいます。
そんな方達にも希望をお届けしたいですし、被災地でまだ大変な生活をされてる方達のお力になれるような活動をもっともっとしていかなくちゃいけないな~と思いました。


頑張るぞおお!!


んぢゃ。おやすみ眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
アサイーボウル食べたいねん!

☆工藤 遥☆
AD
いいね!した人  |  コメント(178)
モーニング娘。‘14 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み