モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:






「続・11人いる!  東の地平 西の永遠」


全公演終了しました~!!!!



劇場に足を運んでくださった皆さま
どうもありがとうございました(^^)☆


本当に愛のある作品で、現場で、毎日が楽しかったです。
みんなで一つのものを作ることの偉大さをものすごく感じました



(長くなりますが、お付き合い下さい)



小野田暖優ちゃん、石井杏奈ちゃん
劇女の2人のしがみつこうとする姿に毎回刺激をもらってました!ありがとう


高瀬くるみちゃん、橋本渚ちゃん
劇場でも稽古場でも大活躍で、頼もしかったです!また一緒に舞台やりたい2人!


浅倉樹々ちゃん、岸本ゆめのちゃん
小片リサちゃん、山岸りこちゃん
今まで以上に話もできて、交流もできて少し仲良くなれた気がしました!


未沙のえるさんのバパ大臣、かっこいいかつ怖くて、本当に尊敬しかありません


汐月しゅう さんが
助けてくれて、話聞いてもらって、見た目と中身のギャップ凄すぎる。素敵すぎます



羽賀ちゃん、大変だったね~頑張った!

まりあも泣いてばっかいたけど、強くなった!

野中ちゃんと絡むシーンは日に日に良くなってた

尾形のローン、頼れる大人になってたね

生田さんの運動神経にビビる毎日でした。笑

はるなんほど綺麗な涙を流す人はいないと思う

まーちゃんはお疲れの一言。かっこよかったよ

譜久村さんの歌声にしびれていました

小田フロル、可愛かった、好きだったよ

あゆみんの言葉の説得力に心打たれました





やはり、座長的立ち位置でみんなを引っ張らなきゃいけない責任感をどこか勝手に感じ、気負い過ぎていた部分もありました。


恥ずかしいけど、潰れた時だってあった。


そのくらい、作品に注ぐ熱は本物でした



ある日、演出の西森さんが、
「全部人任せにしてみたら?」と言われたことがありました。


その一言で芝居への思いが更に変わりました



脚本の坪田さん、振り付けのみつばちまき先生など、小さい頃の工藤を知っている人が多かった分、必ず成長していなきゃ!と、どこか焦っていた所もあり.....



でも、みんなが肩の荷を降ろしてくれました


それが何より嬉しかった



{3298F4E3-B7CA-41C1-A98D-4ED48CCA099E}


{7998406B-9CA7-4136-8C89-27C38971CC50}


タダの写真がなかったわ。笑




フロル
正直、自信なかったです
フロルみたいに真っ直ぐ生きるのって難しいんですよね
それに、このビジュアルもね。笑

でも、やれて本当に良かったと思えます。

フロル、ありがとね。お疲れ様




そして、タダ

彼の不器用さが今となっては愛おしいです
悔しかったよね、辛かったんだよね

3度目の男役だからこそ、カッコいいとかイケメンの一言で終わりにしたくなかったです
さらにその先の何かを伝えたかった。


少しはクリアできたのかな?






本当に本当にありがとうございました

この座組、大好きです





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





(長々失礼しました)


「今日のどぅーでもいいこと」
泣きすぎて目腫れる



工藤 遥

AD
いいね!した人  |  コメント(208)  |  リブログ(9)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み