モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

おばんですっ
石田亜佑美です(゜゜)


明日、18日(土)10:25~放送の
仙台放送さん「あらあらかしこ」


YouTubeにて告知動画がupされましたぽってりフラワー


"はっと"とは?

hat、帽子、ではありません注意


「はっと汁」

宮城県の登米地方で、
昔から食べられているソウルフードです!


"はっと"じゃ聞き馴染み無いかもしれないけど、調べたら、見たことある感じのものがきっと出てきますよハッ


今回はそれの作り方や、
新感覚の食べ方を学んできました!

色々美味しかったんだ~照れハート

学んだことと全然関係ないけど、
かぼちゃソフトもご馳走になりましたハロウィンハッ


優しいんですね、宮城の皆さん


そして「石田亜佑美が行くっ!」のコーナーは、今回で30回目の放送!!!ということで、

10回目、20回目のときから恒例になってる、


パネルを書きました鉛筆


宮城でコンサートをするとき、

いつかまた、
"あらかし特製ブース"作っていただいて、

飾ってもらえるように真顔炎

もっともっとたくさんのこと学ぶぞ~っ



明日の放送をお楽しみに!



11月21日から発売される
DVDマガジンのダイジェストが公開されました



↑~THE INSPIRATION!~の舞台裏


↑「拝啓、ハル先輩!」メイキング


そうそう、映像化された
「拝啓、ハル先輩!」ですがむらさき音符


UTB+さんの紙面にはなかった、
映像だけの、
ちょっとした裏設定がありました


アユミ(石田亜佑美)とアカネ(羽賀朱音)は

姉妹の役なんですけどねハート


実は私たち、
三人姉妹なんです

アユミにもお姉ちゃんがいるのです


大好きな、自慢のお姉ちゃん




お姉ちゃんが誰かは…


ぜひDVDでご確認下さいピンクハート



アユミが常に持ってる生徒手帳には、
その、お姉ちゃんの写真カメラ



そして、

5才のアユミが描いた(という設定の)絵鉛筆


これがずっと挟んであります照れハート

幼い頃は多分無邪気だったんだね…
ずっと一緒にいると言えなくなるもの…



それぞれのキャラクターが、
"ハル"に対して色んな想いを抱いていますが、

DVDにも描かれなかった部分が、


なんと今度は、


「拝啓、ハル先輩!」

1冊の本になります!



もう単純にすごいびっくり
どぅー、すごいびっくり


写真で進んでいく物語…

三次元の漫画?みたいな?笑
めちゃくちゃ完成が楽しみですっ



予約サイトによって、ついてくる特典写真が違うので、ぜひチェックしてみてくださいカメラ



発売は、工藤遥ちゃんの卒業の日

12月11日ですクローバー

いろんなどぅーの姿が
目に焼き付けられると思います


"ハルくん"ではなく"はるちゃん"もあってね↓


12月9日発売の「UTB+ vol.41」は、
なんと10期で表紙・巻頭・巻末20ページクローバー

やらせていただきまーーーーーすっ


たくさん撮ってもらいましたカメラ

4人での撮影だったから、
リラックスできてる気がするよ照れハート



早く見てほしいけど、

早く発売日がきちゃうと、
そっから11日もすぐだから、

それはそれでダメだ注意


See you ayuminハート


AD
いいね!した人  |  コメント(101)  |  リブログ(4)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース