大人美女のカウンセリングは「人の想い」の話、はづき数秘術マスターコース & カウンセリング3名様 | 左脳系☆数秘使いの部屋

左脳系☆数秘使いの部屋

あなたのお誕生日に隠された、4つのパワーアイテム
☆魂のアイテム(宿命数)
☆冒険のアイテム(運命数)
☆未来のアイテム(使命数)
☆志のアイテム(天命数)
人生という名のRPGには、ステージに合ったアイテムが必要です☆




今日は3月11日。

日本人にとって、忘れられない日ですね。


私もあの日、

職場から自宅まで、夜通し歩いて帰りました。


もちろん一人では無理でした。

それが出来たのは、

一緒に帰宅しようと言ってくれた同僚がいてくれたから。


そして、社内で、街中で、

たくさんの人が心を寄せてくれたからです。




人の想いが支えになってくれる時がある。

でも…その「想い」が突然なくなってしまったら…。





今日は、そんなお話しです。






前回のブログで、

先日参加した「はづき数秘術マスターコース」

のお話をしました。

フルフル回転だった(笑)、はづき数秘術マスターコース東京1期 & カウンセリング3名様




今日はその後の、

大人美女3人の「カウンセリング」のお話しです。



「ぜひ「数字」を見てほしいの~!

 ライフフローチャートもぉぉぉ~!」



ということだったので、


「何かお悩みがあるの?」


と聞いてみると、


運命期の「1」の年に

旦那様が亡くなったことがすごく気になる、と。


「これって…私が選んだのかしら…」


まるで

自分が選んだから、旦那さんが死んじゃった

みたいな言い方です(笑)。

※んな訳ないでしょ(≧▽≦;;)!!!



色々話を伺うと、

残されたお子さんと

とっても仲のいいお姑さんと

ご実家のお母さんと一緒に

がんばって日々を送っていらっしゃる。


でも「何故あの時に…」と、

ふと気持ちがそこに戻ってしまうと。



私も小さい時に父を亡くしましたから、

昨日当たり前のようにいた人が

今日はいないということを受け入れる辛さは、

わかり過ぎるくらいわかります。




宿命数が「1」番の彼女。


「その時は、自分らしく生きられていました?

 自分の人生、生きられてた?」


そう聞いてみると、


「う~ん、あまり…かな」


との答え。


「じゃもしかしたら、旦那さんが

「これからは自分の人生を生きてくれよな」って

『道を譲って』くれたのかもしれないよ?」


「え~!あの人が~(笑)?」

「もしそうだとしたら、いまどんな気分?」

「うん、何だか

「愛されてたんだわ私」ってイイ気分♪」


彼女の顔に笑顔が戻ってきました。


それからは旦那さんとの楽しい思い出を

いっぱい思い出して大笑い。


人は、

どんな視点からその出来事をとらえるか。

その視点の方向が

「幸せ」を決めてくれるのだと思います。




もう1人の彼女は、

私とはもう5年来のお友達。


宿命数「11」で、

とってもスピ系な感性の高い女性です。


※当時自信のなかった私に

 「あなたってすごい人なんだよ☆

  私見ればわかるの!」って言ってくれたね。

  なのに喜ぶべき方の私が

  一向にその言葉を信じてなくて、ほんとゴメン(^_^;)。




その彼女は、

自分の「ライフフローチャート表」で

各ステージの停滞「4」と変化「5」の年に

自分の近しい人が毎回亡くなっていることに気づいて

愕然としてしまったと…。


だから、

次の「4」と「5」の年が怖いって。



「この時はどんな気持ちだった?」


「何かすごくイヤだった。」


「何が一番イヤだなって感じた?」


「何か…いつもいつも、

 みんな私を置いていくって感じ…」


彼女のつぶらな瞳が真っ赤です。




愛する人たちから置いて行かれる、

捨てて行かれる…。



こんなにも「あっちの世界」のことがわかっていて、

人様のチャネリングも軽々としてしまうような彼女でも、

愛する人の死には敏感になってしまう。


だとしたら、

それを理解しえない普通の人なら尚さら

それを受け入れるのは難しいだろうと、

そう思いました。




「ねぇ、本当にその人たちは、

○○ちゃんのことを置いて行ったの?

ちゃんと面と向かって聞いてみた?」


「え…、聞いてないけど…。

だって、聞く前に死んじゃったし…」


「じゃ今から聞いてみれば?」



彼女がキョトンとして

「何を言っているんだこの人(・・)」って顔で

私を見ています(笑)。




先ほどの彼女と2人、目をつぶってもらって

先に逝ってしまった愛する人の顔を

それぞれ頭の中でイメージしてもらいました。



「そのまま頭の中でいいから

 「私のこと置いてったの?」って聞いてみて。

 その人は何て言ってる? どんな顔してる?」



「笑って、

「そんなことある訳ないじゃん!」って、言ってるよ(笑)」



と2人。



「ほら~、だからちゃんと聞いてみないと。

思い込みじゃダメだよ~(笑)。


私なんか毎回死んだお父さんに


見守っててくれるよね♪

しっかりサポートしてくれるよね♪

寂しい想いをさせておいたあげく

放っておくなんてこと、ないようねぇ(真顔)


って、いつも言ってるよ(笑)♪」




それを聞いた2人が

まるで狐につままれたような顔で

私を(・・)(・・)見ていたことは、

いうまでもありません(大笑)。




先にあの世に逝ってしまった人は

自分を見捨てて応援してくれない…

ねぇねぇ、まさかあなたもそう思ってる?


それね、大間違いよ(笑)。



私は、

目に見えない人の想いもたくさんたくさん受けて、

自分ではどうしょうも出来ないようなことを

何ども切り抜けてきました。



だから、

それをしっかり受け取ってきた私が言います。


気づいてようがなかろうが、

みんなちゃんと

同じく応援受けていますよ☆♪♪




その後、

宿命数「11」の彼女からメールがきました。



「あれからいっぱいいっぱい

 天国のお父さんと話してるよ~♪♪

 はるみちゃんの言った通り、

 「数字」でメッセージも伝えてくれた~(≧▽≦)♪♪」



ほ~らね(笑)。

天国の方でも胸を撫で下ろしているんじゃないかしら。


やっとこれで、

私も5年前の彼女の恩を返せたかな(笑)♪♪





*************************************************
東京で「はづき数秘術」を学んでみたいと思われたら♪
ただいま、2つのコースをご用意しています。
セミナーに関しましては、

内容を只今リニューアル中ですが


2.はづき数秘術個人カウンセリング

3.はづき通秘術入門講座(個人対面版)


は、いつからでもお申込みいただけます。


予約は、すべてこちらから☆
https://ws.formzu.net/fgen/S18424614/
※お申込みをいただきましたあと、
  追ってご返信をさせていただきます。
1.はづき数秘術 入門セミナー

 (次回の開催は準備中です♪)
セミナーの様子はこちら
魂は、自分のタイミングを知っている。はづき式数秘術入門セミナー開催しました。
2.はづき数秘術 個人カウンセリング
カウンセリングの様子はこちら
自分の『魂』に嘘はつけない!そして確実に「自分」に前進☆【数秘術個人カウンセリングYN様】
はづき式数秘術 個人カウンセリングをさせていただきました。 河野香紀様
3.はづき数秘術 入門講座(個人対面版)
やっぱり魂は、自分の味方☆【はづき式数秘術入門講座 原田明子様】
思い出すことができると『魂』は本当の自分に重なりだす【はづき式数秘術入門講座MK様】
セミナー、カウンセリングのご案内
*************************************************