フルフル回転だった(笑)、はづき数秘術マスターコース東京1期 & カウンセリング3名様 | 左脳系☆数秘使いの部屋

左脳系☆数秘使いの部屋

あなたのお誕生日に隠された、4つのパワーアイテム
☆魂のアイテム(宿命数)
☆冒険のアイテム(運命数)
☆未来のアイテム(使命数)
☆志のアイテム(天命数)
人生という名のRPGには、ステージに合ったアイテムが必要です☆




先週末の2日間、

『はづき数秘術マスターコース』

に行ってきました♪


ま~、怒涛のごとく濃~い2日間(笑)。

ありがたい2日間を過ごしてきました♪




◎はづき虹映さんブログ

『はづき数秘術マスターコース・東京1期』




私と『はづき数秘術』との出会いは、

5年前。



「自分のことがとにかく知りた~い!」



そう思っていた頃です。




その頃の私は、

とにかく自分に「自信」がなかったんですね。



だから


自分が何者なのか、

自分をどうしたら認めてあげられるのか、


そのことを知りたくて仕方なかったんです。




でも、

色々な「占い」と呼ばれるもの、

スピリチュアルな教えやセッションに通いつつも

どれもいまひとつピンとこない…。



そんな時に知ったのが、

このはづき虹映さんの

『はづき数秘術』でした。







思えば、5年前。

自分に自信のなかった私が、


お誕生日から導く「3つの数字」

本来の自分の姿を知り


その人の運の波動を知る「9つの波(サイクル)」

自分の運気の波を知り


「天命数」と呼ばれる「4つめの数字」

を学ぶ頃には、

あれだけイヤがっていた自分のお役目(天命)を

もはや疑う余地がなくなってしまって(笑)、


いまではその「数字」を使って


私の神様(ハイヤーセルフ)と

話すようにまでなってしまった


ので、



悩みも

アドバイスも

質問も

欲しいもののおねだりも(笑)、

すべて直感でダイレクトに

受け取ることができる


ようになってしまいました。





そして今回、

「ライフフローチャート(人生周期表)」

という、

自分の「一生」を俯瞰して見ることのできる

ツールまで手に入れて、


これからの「未来の人生設計」

超超~楽しみになっています☆♪




はづきさんは

この『数秘術』のことを、



「このツールは

 高性能でキレのいい『包丁』のようなもの。

 その包丁を使って

 どんな料理を、


 誰に、どれだけ、

 どんな想いを込めて作るのかは、

 これを受け取った皆さんの

 『腕』にかかっています」



とおっしゃいます。



だからこそ、

創始者のその「信頼」を受け取った私は、


美味しく

楽しく

笑顔になれる料理で、


決してキレのいい「刃」で


相手を傷つけることのないように、


この叡智を広めていきたいと

肝に銘じています☆





そんな今回のマスターコースの2日目に、

模擬のセッションがありました。



お隣の方のお悩みを

「数秘術」を使って解決していく。


もはやいつもやらせていただいている

「個人カウンセリング」です。



私のお隣に座った優しい奥様は、

息子さんご夫婦との関係で悩まれていました。


「3つの数字」を読み解かせていただいても、

その方の真面目さ、優しさがにじみ出ています。


なので色々とお話を伺いながら

私は、


「お嫁さんのいいようにばかり

 言わせておかないで♪

 もっと言い返して(笑)

 「ご自分を1番」に大切に

 可愛がってあげて下さいよ~♪」


と言いました。





セッション中、

2人でお嫁さんに言い返している姿を

あれこれ想像しながら、

そして想像して言ってみながら、

一緒に笑い合いました(笑)。




その方が、

今日私にご感想のメールを下さったんです!



【ご感想メール】


「数字を見ることが楽しくなり、

まずは自分を知って、

自分が可愛そうなことはやめる。

まだまだ初心者ですが、

はるみさんにお会い出来て

私にとって、

とってもとってもプラスになりました♪

本当にありがとうございました♪」




個人カウンセリングをさせていただいて

こうしてありがたいご感想をいただける、

笑顔を輝かせていただける、

本当に本当に嬉しい瞬間です!



そして

今回何より嬉しかったのは、

彼女が


「自分が可愛そうなことはやめる」


そう書いて下さったこと♪



ご自分のことを大切にすることができたら、

本当の意味で他人も大切にすることができて、


そうしているうちにいつの間にか


「自分」「自分の周りの世界」


が変わっていきます。




私もその喜びを味わったから、

彼女が笑顔倍増で

その瞬間を手にして下さる予感が

嬉しくて仕方ありませんでした☆♪





さて―、

楽しくて、濃~くて(笑)

あ~~っという間に終わってしまった

マスターコース☆。




「じゃ~楽しくお茶して帰ろうか~♪♪」



お友達2人とセミナールームを出ようとすると、

その2人が



「私、はるみさんにぜひ「数字」見てほしいの~!

 ライフフローチャートもぉぉぉ~!」



と…目



えぇぇぇ~!!!

マジか~(@@)!!

しかも2人ともぉぉぉ~???






「この2日間一緒に同じ教材で学んだんだから、

 私が見ても一緒だよぉ~(汗笑)」


と言ったのですけど、




「イヤ~!違うもん!

 はるみさんに見てもらいたいんですもん!」



と譲らない様子…(^_^;)。

※2人は宿命数「1」さんと「11」さんだったね(笑)






私もその信頼が嬉しかったので、



「じゃスイーツでも食べながらやりますか~(笑)♪」



と(笑)。




そしてセミナー後に、

四十路女3名の(笑)

個人カウンセリングお茶会となりました。



その様子の泣き笑いは、

またぜひ次回のブログにて☆




※わ~私ムッチャ緊張してる顔~(≧▽≦;)キャハハハ



*************************************************
東京で「はづき式数秘術」を学んでみたいと思われたら♪
ただいま、3つのコースをご用意しています。
必要とされている目的に合わせて、
一番ピンとくるものをセレクトしてしただけると幸いです☆
予約は、すべてこちらからお申込みいただけます。
https://ws.formzu.net/fgen/S18424614/
※お申込みをいただきましたあと、
  追ってご返信をさせていただきます。
1.はづき式数秘術 入門セミナー

 (次回の開催は準備中です♪)
セミナーの様子はこちら
魂は、自分のタイミングを知っている。はづき式数秘術入門セミナー開催しました。
2.はづき式数秘術 個人カウンセリング
カウンセリングの様子はこちら
自分の『魂』に嘘はつけない!そして確実に「自分」に前進☆【数秘術個人カウンセリングYN様】
はづき式数秘術 個人カウンセリングをさせていただきました。 河野香紀様
3.(新)はづき式数秘術 入門講座(個人対面版)
やっぱり魂は、自分の味方☆【はづき式数秘術入門講座 原田明子様】
思い出すことができると『魂』は本当の自分に重なりだす【はづき式数秘術入門講座MK様】
セミナー、カウンセリングのご案内
*************************************************