みなさま、おはようございます。
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。

>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


お待たせしました音譜
今日はバストアップ体操のご紹介です。

まず、バストの正しい位置ですが、
腕を身体にくっつけて、90度に肘を曲げます。その時に、肩と肘の真ん中に
バストのトップがあるのが、正しい位置です。
いかがでしょうか?

ひょっとして、ブラジャーの肩紐が長くなってしまっているだけの場合もあるので、
確認してみてくださいね。

では、さっそく四つ葉

1.姿勢を正して、手のひらを胸の正面で合わせます。
  女性なので、小指側は離して、親指の付け根だけをくっつけます。
  (このとき、グッと胸筋を開いて肩甲骨を寄せる感じだと、とても効果的です)

2.まず正面で、親指の付け根をプッシュしながら息を吐き出します。2回。
  (このとき、しっかり理想のバストの大きさ・形をイメージします)

3.右のバストの前と、左のバストの前でも、親指の付け根をプッシュしながら
  息を吐き出します。1回ずつ。
  美しいバストのイメージはしっかりと。
  (脇の胸筋を鍛えて、バストが背中や腕に流れ出るのを防ぎます) 

4.もう一度、正面で親指の付け根をプッシュしながら息を吐き出します。
  理想のバストをしっかりイメージします。

1~4を1日に好きなだけ行ないます。

イメージして楽しんだ人ほど、早く効果が出ていますので、
理想のバストの自分をイメージしてワクワクアップで行なってくださいねキラキラ☆

胸筋が鍛えられていると、ブラジャーで肩がこる、ということもなくなりますよ。
これで表情筋を引っ張ってたるませる、ということもないので、
若返りにもバッチリですねバラ

ほかにも美しいバストをつくるには、コツがありますが、それはまたいつかキラキラ

今日も、なりたい自分になりきって楽しい1日をお過ごしくださいませ虹


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代まで仲間が実践中!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ美容法はコチラ ↓



ペタしてね   読者登録してね