みなさま、おはようございます。
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。

>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


昨日も、とても素敵な出会いがあり、本当に素晴らしい1日でしたHAPPY
仲間のおかげ、自分の周りの人たちのおかげと、ひしひしと感じますきら

今日も再UPですが、役に立つと思います。

フェイストレーニングを3つ、記事でも紹介していますので
実践してくださっている方もいらっしゃると思いますキラキラ☆
効果が出てきているのではないでしょうか音譜
今日は、またひとつ増やしますね。
いずれ、動画でもUPしていく予定ですので、しばらくお待ちくださいませ。

今日は、首がスッキリと美しくなり、デコルテまで綺麗になっちゃうという体操です芽
私は実際、首が出てきたのはこの体操によるところが大きいと信じております。
あと、首を動かすので、肩こりもスッキリします。

さっそくやってみましょうアップ

まず、フェイストレーニングの際に気をつけてほしいこと
*姿勢を正して、鏡は正面に
*カウントは『ゆっくり』と
*フェイストレーニングの最初と最後は美しい笑顔で♪
*鏡は大きめで

ちなみに、今日のこの体操に限っては、鏡は姿見や洗面所の鏡など、
大きな鏡に対して横向きでスタートすると、わかりやすいです。

では、美しい首とデコルテをイメージしてキラキラ
(イメージモデルをイメージしてくださいねリボン

1.首をゆっくり10カウントで、限界まで右に向けていきます。
  視線は水平を保ったままです。
2.限界の状態でキープ5カウント
3.10カウントでゆっくりと正面に戻します。
左も同様に行ないます。

1~3を左右3回ずつ行ないます。(1日1度で十分です)

首やデコルテがスッキリと美しくなるだけでなく、
フェイスラインもスッキリとしてきますきら
肩こりもスッキリするので、お仕事の合間にされるのも、
リフレッシュ効果で良いと思います?

今日も素敵な笑顔でお過ごしくださいませ虹


最後までお読みくださり、ありがとうございます。

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代まで仲間が実践中!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ美容法はコチラ ↓



ペタしてね   読者登録してね