みなさま、おはようございます。 
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。


>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


口角を上げることを心がけて、微笑み美人になっても、
姿勢が悪ければ、せっかくの微笑み美人も台無しあせる

もともと猫背だから・・・、背が高いから低く見せようと猫背になった、
という方も少なくないと思います。

でも、猫背だと、せっかく口角を上げて、気持ちを引き立てても、
心がしぼんでしまいがちになってしまいます。
それでは、本当にもったいないですよね!


では美しい姿勢とは、どうしたら良いでしょうか?
すぐにできるので、やってみてください四つ葉

1.かかとをつけてつま先は45度(こぶし1個分)に開きます。
2.お尻のほっぺをギュッと引き締める
  (お尻が半分くらいになるイメージ)、恥骨を上向きに
3.おなかを引っ込めて、胃を持ち上げて、
  バストの位置はそのままで肩をストンと落とします
4.あごは軽く引いて、視線はまっすぐ前を見て、
  重心はつちふまずの始まるところです

これが美しい立ち姿です。
椅子に座る場合も、このまま腰掛けるのが、とても美しいですきら
最初は腹筋も背筋もなくて、この姿勢でいることがとても大変かもしれませんが、
意識して続けることで、当たり前になってきますよ合格

しかも、これでボディラインまで引き締まって美しくなりますキラキラ☆

ピシッっと背筋が伸びた姿は、とても気持ち良く、美しいものですアップ
姿の勢いという文字通り、これで、
姿にも勢いのある、元気が良くて笑顔がかわいい人ですねHAPPY


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代まで仲間が実践中!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ美容法はコチラ ↓




ペタしてね    読者登録してね