鉄板厨房 えぞや ~特別コースで10人オフ♪ | 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

【当Blogは、平成22年9月15日を以って更新を終了しております】

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-のれん

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-入口 あいにくの雨雨模様だったコノ日。


そんな空模様もモノともせず


足取りも軽くカチョーが向かった先は


中央区南3条西4丁目・アーバン札幌ビル地下1階


鉄板厨房 えぞや(鉄板焼き:すすきの/資生館小学校前/西4丁目)


ボリュームたっぷり、なんと10名様でのオフ会!


未来日記 こめサン

まんぷくジャンクのススメ まんぷくサン

B-blog ちゅんさん

ぽっくん日記 manjirouさん

ラーメン1級のブログ 1級@麺(Men)さん

どさんこOLうまいものめぐり アンジーさん

きょうのごはんなに? yunaさん

そしてこめサンのmixiつながりで

SHINさん

としゆきさん
そしてカチョー……ハァハァ、リンク貼るだけでひと仕事終えた気分です(笑)


って、ナニ?まんぷくサン がナニやらゴソゴソと怪しい動き……

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-おみやげ
愛別産ダンシング茸(ルー語訳:舞茸)です!


実はカチョー、まんぷくサン との前回オフ会時(過去記事⇒コチラ )にもいただいたコトがあるんです♪


もうね、この舞茸はゼッピン♪前回もガッチリ堪能させていただきました(過去記事⇒コチラ )。


まんぷくサン が本業を放り出して(嘘)ワザワザご用意して下さったプレゼントに一同狂喜乱舞(笑)


そんな興奮冷めやらぬうちに皆さんの飲み物が出揃い

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-乾杯
ビールビールビールビールビール乾☆杯ビールビールビールビール

サスガに9個のグラス(この時点でとしゆきサン未着あせる)を揃えるのは大変でした(笑)

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-お通し お通し炊き合わせ)】


とにかく沢山の方にご参加いただいたコノ日のオフ会ですが


カチョー、コノ日が初対面のyunaさん にお会いできるのが


なんせ楽しみで楽しみで音譜

カチョー宅一同、yunaさん レシピサンマごはんがお気に入り。

つい先日も今年の初サンマで舌鼓を打ったばかり(過去記事⇒コチラ


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-お造り お造り盛り


大曲で真っ直ぐ持って食べてほしがっているアノ方 から


事前にアメーバピグそのマンマだよ~と聞いていましたが

ホントに元気で爽やか、イメージ通りのステキな方でした音譜

う~ん、この時点でスデに来て良かったと満足(笑)


帰宅後嫁サンに自慢してやりました(何)
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-陶板焼き 生ラムと骨付き若鶏の陶板焼き

それにしてもコノ日のコース……こめサン


ココのえぞや 店主さんが元々のお知り合いとのコトで


特製のコースをご用意いただいたのですが


もうね、旨い上にスンゴイボリュームビックリマーク

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ラム肉
ラム肉☆マンセー(*゜゜ノノ゛☆


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-とうもろこし その他若鶏とうもろこしじゃがいも!嬉泣してイイすか♪


コリャぁビールがススンデ仕方ない……と思いきや


ソレを軽く凌駕するカチョーのカプセル怪獣仲間(失礼)


ちゅんさん の飲むペースが相変わらず早い事早い事あせる


ちゅんさん 的には普段より抑え目のペースだったのでしょうが


まんぷくサン と二人必死でついて行こうとしたのはナイショ(笑)
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-半身焼き 左矢印ココで小皿に取り分けて撮影しようとするカチョー


絵的に緑がほしいでしょ♪とばかりに


yunaさん が野菜をトッピングのナイスフォローラブラブ

むぅ、元気で爽やかな上に気遣いもバツグン!


いつも飲んだくれてばかりのカチョー、こりゃカナワン(笑)
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-サラダ 大根のさっぱり梅サラダ


乾杯より少々遅れて到着のとしゆきさん若い(羨)


ををっ、しかもその若さで色んな意味で主(謎)ですか!


でも娘さんのお話になるとマッハで携帯シャメ自慢にひひ


ま、負けネェ(涙)
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ホルモン 塩ホルモン焼き


この辺でチョイと席を立って


こめサンに二次会の段取りを確認……


はぅっ!こめサンスデに予約入れてます☆仕事早えぇ!


コノ日は終始GJグッド!ご苦労様でした<(_ _)>

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-もやし
最近、よりもモヤシに目を惹かれるカチョーです(老)


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-つくね 軟骨入り手ごね月見つくね


はっ!料理のコトをロクに書いてネェあせる


いやぁ、なんせトークが楽しくてねぇ……


コノつくね、ふわふわなトコロに軟骨のコリッとした食感がチョキ


コノお店にはゼッタイにリピートする!

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-アップ
ココでもyunaさん 黄身を崩した画がほしいトコロ!ホント良い仕事してくれました(笑)


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-たこ 生たこの冷シャブ仕立て


ココらで席替えタイム!移動先では対面のmanjirouさん


スデに日本酒をチビチビと飲ってます(笑)サスガだ!


ん?斜め向かいのSHINさん両手ますかけ!?


もしかしてますかけって意外と多い?と思った2009晩夏

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-イタダキマス
ノンベェの心をくすぐる一品です☆


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-れんこん 蓮根と鶏たたきの挟み揚げ


そうそう、アンジーさんと先日のすすきのはしご酒


カチョーが行き損ねた話をしていましたら


アンジーさんよりさっぽろタパス2009 情報をGET!


うっひゃぁ~、カチョーコレは行く!ゼッタイ参加する!


アンジーさんサンクス!
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-そうめん さっぱり冷やしソーメン

トークしまくりの2時間+お店のご好意で延長約40分♪


そろそろ〆…160分って短えぇ~~あせる


仕事中の160分は果てしなく長く感じr(以下削除)


ゲフンゲフン、楽しかった!(強引)

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-イタダキマス
麺類はこのアングルが必須ww


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-アイスクリーム デザート(バニラアイスのチョコレートソースがけ)】


飲み会のデザートはアイスがテッパン!なカチョーに


yunaさんSHINサンから感涙のスルーパス!


大切な事なので、強調して書きます。


アイスクリームは別腹です。

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-〆
ビールビールビールビールビール乾☆杯ビールビールビールビールビール


乾杯とはするコト……飲み干してナンボ!

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-記憶なくしても… 初対面同士が多かったコノ日のオフ会。


幹事こめサンの発案に1級@麺(Men)さんがのっかり


首から掛ける自己紹介ボードを作ってきてくれました(笑)


意外と気に入ったカチョー、終始装備しっぱなし。


モチロン店外WCに行くときも掛けっぱなしでした(爆)


1級@麺(Men)さん、GJグッド!だけど、仕事ダイジョーブ?(^^;



後ろ髪を引かれる想いで後にした1次会会場えぞや


ココはカウンターで腰を据えてまたジックリと堪能したいお店です☆


ちゅんさん は残念ながらココでご帰宅あせる


また会いましょうと心に誓いつつ2次会会場に向かった9人でした。


続きますクラッカー


ゴチソーサマでした合格





ダウンランキング参加中音譜ご協力のクリックを!ダウン

    にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気の中央区で売買不動産を探したい! ⇒ コチラ

人気の中央区で素敵な部屋を探したい! ⇒ コチラ