お気に入りの焼鳥屋さん♪
【閉店】




愉酒屋ノ熱血地酒伝 ver.1
「オトナの隠レ蔵」




イラストレーター
kodi web(コディウエブ)



ぽっくん日記 Topはコチラ
コディウェブショップ




お友達の居酒屋さん




日本酒BAR銀の雪
お気に入りのBAR



現在の閲覧者数:



ジオターゲティング

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月28日(木)

食べ呑み処こうせつ

テーマ:居酒屋



札幌市南区澄川4条2丁目6-22 アレフ澄川 1F

食べ呑み処こうせつ


家から近いといいのにね~♪


って思うお店の一つです。


オススメのカレーうどんで〆!


大変おいしくいただきました、ごちそうさまでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年07月26日(火)

すすり

テーマ:らーめん(中央区)


札幌市中央区南8条西3丁目7-40

「すすり」


今年の夏って涼しいよね


これからジメジメやってくるのかな~。


大変おいしくいただきました、ごちそうさまでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月25日(月)

ラズベリー ベレー

テーマ:洋食



札幌市中央区南2丁目東1丁目1 M's EAST 2F

ラズベリー ベレー


ラガーと日本酒、最高だね♪


呑み疲れの週始め楽しんで行きましょ!


大変おいしくいただきました、ごちそうさまでした.。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月22日(金)

福来軒 すすきの店

テーマ:らーめん(中央区)



札幌市中央区南5条西4丁目

「福来軒 すすきの店」


朝帰りっぽく見えるね。


すすきの店はゆで卵入ってないんだ~


あの薄切りのゆで卵好きなんだけどね(笑)


あっという間の週末へべれけで行きましょ♪


大変おいしくいただきました、ごちそうさまでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月21日(木)

フレアー バー エス

テーマ:洋食



札幌市中央区南4条西4 恵愛ビル8F

「フレアー バー エス」


みなさんご無沙汰です!


つけ麺博以来だから6年ぶりかな?


全然変わらないですね~また呑みましょ♪


大変おいしくいただきました、ごちそうさまでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月20日(水)

ラーメンのささき

テーマ:らーめん(その他)


旭川市旭神2条2-16

「ラーメンのささき」


旭川のロータリーをビビりながら通る


やっぱJRで来たいね~ビール飲めるし♪


ってことで今日から大通ビアガ!呑みすぎ注意だよ(笑)


大変おいしくいただきました、ごちそうさまでした。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年07月19日(火)

居酒屋 ほがら家

テーマ:居酒屋



札幌市中央区南3条西3 克美ビル 2F

居酒屋 ほがら家


雨に濡れながら楽しんだ後は


みんなんでほがら家!


この中に一人雨男がいると思う(笑)


来年も行けるといいね~♪


大変おいしくいただきました、ごちそうさまでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月15日(金)

ファミリー

テーマ:居酒屋


札幌市中央区南3条西8 島屋ビル B1F

「ファミリー」


入口のせんベロセットメニュに引き寄せられ


地下へ・・・。


セットメニューだけじゃ帰れないよね(笑)


ってことで短い夏楽しんで行きましょ♪


大変おいしくいただきました、ごちそうさまでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月14日(木)

カフェ エッシャー

テーマ:スープカレー・カレー(中央区)


札幌市中央区北2条西3丁目1-26札幌第一ビル B1F

「カフェ エッシャー」


近くにあればいいんだけどね~


せっかく外出るなら遠回りしてでも食べたい!


ってことで久しぶりのエッシャー♪


大変おいしくいただきました、ごちそうさまでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月12日(火)

いせのじょう 高架下店

テーマ:らーめん(中央区)


札幌市北区北6条西6丁目 WEST6-1F

「いせのじょう 高架下店」


この日はビール&餃子の人多かったね~。


女性のおひとり様もビール&餃子カッコイイネ!


昼酒最高の季節お店の入り口でも呑めたらいいね(笑)


大変おいしくいただきました、ごちそうさまでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。