春花秋灯 南5条店 ~まんぷくサンと激飲み(笑) | 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

【当Blogは、平成22年9月15日を以って更新を終了しております】

カチョーがBlogをはじめた当初からお付き合いさせていただいている


まんぷくジャンクのススメ まんぷくサン と、ひょんなきっかけから飲みに行く事に♪


一度お会いしたかった方のお一人なんで、楽しみ☆

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-店内      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-メニュー
カウンター脇のテーブル席へ。ちなみに右写真のメニューからはオーダーしませんでした(笑)


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-乾杯 会場はカチョー的には結構久しぶりでした(汗)

(過去記事⇒コチラ )

春花秋灯 南5条店 へ。

海の幸・山の幸がバランスよく揃う良店で


カチョーの勤務先の設宴で


ちょくちょく使わせていただいております♪




札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-お通し お通し(卵豆腐)】


コノ日はちょうどキャンペーン中、


飲み放題2時間1,300円のプランを迷わずチョイス!


もう一年以上、コメント等でやり取りさせていただいたせいか


初めてお会いした気がしませんあせる


現にまんぷくサン 、カチョーの食べ物の好みを把握してるし(笑)     


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-お造り
お造り盛合わせ





札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-わかさぎ わかさぎ天ぷら

コノ季節ならでは☆ワタのほろ苦さがビールに合う!


以前、まんぷくサン は釣りをするというお話を聞いていたので


ワカサギ釣りもやってそう!』と、カチョーの思い込みを伝えると


あんな寒い事しませんよ()』とのこと。


まんぷくサン に一層の親近感が湧いた瞬間でした(笑)




札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-日本酒 松竹梅 豪快

飲み放題ってこともありお酒のペースもハイピッチ。


ってか、カチョーも飲むのは早い方ですが


まんぷくサン も飲むペースがメッチャ速いっスあせる


いつしか生ビールは日本酒へ………






札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-もずく  札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-鮭のなた割り
もずく酢                       【鮭のなた割り
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ホヤ塩辛
ほやの塩辛


まぁ、フツーは居酒屋に行けば、唐揚げだの串焼きだのオーダーするのでしょうが

まんぷくサン &カチョーのオーダーってば、生臭いものばかり(笑)


そりゃあビール生ビールじゃ役不足、お酒日本酒の登場ってワケです。



………………それじゃ、飲みますか。


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-どーもどーも
こりゃぁど~もど~も(^~^
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-乾杯☆
カン(*゜ノノ゛☆パ~イ


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-なた割りリベンジ 鮭のなた割り(おかわり)】


何回乾杯したことか………


カチョー、初対面なのに不覚にもテロンテロンあせる


いやいや、ただ飲んだだけではないですよ!


モチロン互いのお仕事のことなんかもアツく語り合いましたから。


企業のあり方や社員教育などなど、まんぷくサン とカチョーの世代が変えていかなきゃね!


あまりに熱く語りすぎて、コノ後二人で2次会の席に場所を移したのはヒミツです☆



あ、実はそもそもコノ日、まんぷくサン とお会いしたのは


まんぷくサン からカチョーにプレゼントがあったため!


そのプレゼントについては後日Blogにアップしますね~クラッカー


珍しく引きを設けつつ……ゴチソーサマでした合格




ダウンベスト3が遠いあせるご協力のクリックを!ダウン

      にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ

不動産投資も出会いです! ⇒ コチラ

素敵なお部屋と出会いたい! ⇒ コチラ