麺部屋 綱取物語 ~限定☆新作キタ━(゚∀゚)━━!!! | 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

【当Blogは、平成22年9月15日を以って更新を終了しております】

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-外観 前夜のお酒がガッチリ残っていたコンナ日のランチは

(過去記事⇒こちら )


麺部屋 綱取物語 綱取味噌ver.Ⅲが恋しくなります。


そういえば年末に行って以来、今年初めての綱取物語だなぁ~


去年、コノお店には結構お世話になっちゃいました♪

【過去記事⇒1回目 2回目 3回目 4回目 5回目 6回目 7回目




さぁ、綱取味噌Ver.Ⅲをオーダーするぞ!




……………………( ̄□ ̄;)!!




札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-黒板
カチョー限定の両方のせを大盛でお願いします………orz


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-メニュー 右矢印レギュラーメニュー右矢印(クリックで拡大)

コノ日は月初、新作の創作麺リリースにはちょうど良い日でしたねあせる

ってか、ホント綱取店主サンの開発意欲には頭が下ります。


カチョー、当初の予定をあっさり翻し、新作に走ります。


今回の新作は昨年秋の限定麺のアレンジヴァージョンかな?





札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-綱取味噌ver.Ⅲ 綱取味噌ver.Ⅲ【750円】

綱取物語初訪問の同行者が注文に迷っていたため

カチョーが勝手にオーダーしちゃいました(^^ゞ

自分が食べられないのが悔しいので同行者にオススメ(笑)


当然、評判良し!






札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-限定汁なしトマトガーリック 汁なしガーリックトマト両方のせ【800円】+大盛【+100円】


続いて到着カチョーのオーダー、黒板にも書いていますが


基本、炙りチャーシューかチーズどちらかのトッピングをチョイス。


両方のせの場合は、基本750円⇒800円。


モチロン迷わず両方のせ、そいつがカチョーのディスティニー。


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-アップ
メラメラチャーシューもチーズも炙ってます!メラメラ


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-オクラガーリック 中太平打ち麺にタップリのキャベツ、ネギ、


フライドガーリックにオクラまでのってます。

トドメはチーズ&チャーシューの炙った焦げ目がウマソー♪


昨年の秋にリリースされていた汁なしTomatoをベースに

(過去記事⇒コチラ )

よりイタリアン色が強くなったカンジでしょうか☆


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-イタダキマス
パンチ!ガーリックのパンチが効いていますパンチ!
ラーメントマトの旨味が中太麺に絡みますラーメン
綱取店主さん、GJ(o^-')b


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-チャーシュー コレはラーメンなのか?なんて細かいコト言っちゃダメ☆


旨ければ官軍なんですコノ世界。

最初はお上品にすすっていましたが、コレはヤッパリ混ぜるべき!


丼の底からかますようにワッシャワッシャとかき混ぜれば


キャベツにも塩梅よく熱が伝わります♪


途中、タバスコを加えてもうひと混ぜ………


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-タバスコイン
もっと旨ぇv(・・)v

フェットチーネのような中太平打ち麺の食感も、フライドガーリックの力強さも、


全てはトマトの旨さがあってこそ


そしてそれらクセのある面々を上手にまとめる綱取店主さん、ステキです☆





札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-チャーシュー丼 チャーシュー丼小結200円(ランチタイムはラーメン+100円)


おっと、ココ綱取物語に来たのがランチタイムなら


このオーダーを忘れちゃいけませんから!


ただひと言、コレが100円なら食わなきゃ損!


ちなみにカチョーはタレもマヨも無しでイタダキマス♪


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-完食 ってなカンジで完食です。


二日酔いじゃなければオカワリしたかったなぁ~~


というよりも、二日酔いの体が汁物を欲して


ラーメンを食べに来たんじゃなかったっけ?


食べたのは汁なし…………(・・;テヘ



遅ればせながらの今年初綱取物語。


今年も昨年に引き続き、新作・限定に振り回されそうです………orz


いや、むしろその創作意欲は大歓迎!


今年も出るもの出るもの全部食ってやるクラッカー


ゴチソーサマでした合格





ダウンベスト3が遠いあせるご協力のクリックを!ダウン

      にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気の菊水地区の不動産投資! ⇒ コチラ

菊水エリアでお部屋探し! ⇒ コチラ