【漫画30】全方位嫉妬 | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

【漫画30】全方位嫉妬


ドキドキ33人男女混合シェアハウスに、同性婚前の私と彼女が「レズビアンカップルです」と言って住んでいたころの生活を、実際の同居人・宗方美樹さんが描いた漫画です(毎週金曜連載) pixivpixivでもオマケ付きで連載中☆

わんわん「杉本彩 動物たちのためのチャリティーライブ」のお知らせ

※ただいま過去ブログを整理中です。
更新のお知らせがいっぱい行っちゃったらごめんなさいね。


牧村朝子漫画:音声読み上げブラウザ対応を廃止しましたが、ご要望があれば復活します
えんぴつ漫画制作:宗方美樹


ち、ちがうわ、嫉妬じゃないわ!

彼女にとってわたしよりイイ女はいないんだから、変なのに騙されないように守ってあげてるだけよ!!!!!!!!

キーッ!!!!!!!

……

すいませんでした

本連載4コマバックナンバー
【29】スカイプデート(2)
【28】スカイプデート(1)
【27】欲求不満なう
【26】君や恋し
【25】綺麗な私で
【24】いつでもいっしょ
【23】恋の受難曲
【22】各界の反応
【21】エンダアアアアアアア
【20】趣味の一致による得
【19】さりげない言葉の壁
【18】百合オタップル
【17】私が見た一番アグレッシブなK
【16】ヤンデレの素質
【15】本当に大切な「っ○゜い」
【14】可愛いは正義
【13】愛と水さえあれば
【12】反応レベル:高(常時)
【11】威厳もくそもない
【10】でも好きなのは性別じゃなくて
【9】白薔薇の人来たる
【8】その手があったか
【7】白薔薇の人疑惑
【6】出会いは必然
【5】有限実行・牧村朝子
【4】カミングアウトなう
【3】多分これが前触れ
【2】私に断言できること
【1】牧村朝子、襲来

登場人物紹介

えみさん、今日はゆっくり話そうさん、なおちさん、kazさん、マサプロさん、ほぇ~る☆さん、おりこさん、旬さん、DEFさん、すずらんさん、まいさん、コメントありがとうございますドキドキ

花粉の季節になってきたわね。発見したんだけど、パリでは花粉症にならなくてすむっぽいです
。ちなみに、寒くて乾燥した気候のおかげかゴ●ブリもいません(ここ重要)。

でもパリもパリなりに、わんこっこのうんぴっぴうんちがいっぱい落ちてるとか、「同性愛とロリコンは治療しろ」っていう落書きがあったりとか、いろんなアレなことがあります。

どこに住んでもいいとこと悪いとこがあるとおもいますが、いいとこに目を向けながら悪いとこを対策してね。花粉症のかた、おだいじに!

キラキラキラキラキラキラキラキラまきむうキラキラキラキラキラキラキラキラ

ツイッターtwitter / ミクシィmixi / ニコ生ニコ生 / Ameba(アメーバ)グルっぽ / facebookfacebook / WikiWiki


▼生放送! 水曜夜9時「まきむぅ&こゆたんのレズビアンチャンネル」!
▽元宝塚のLGBT活動家&ビアンタレントの番組。視聴方法(無料)はこちら
【ニコ生バナー】

▼気になる広告があったらクリックしてみてね


▼スチール、ムービー、イベント出演、原稿執筆、ブログへの広告など。
▽お気軽にご用命ください。きめ細かくご相談に応じます。芸歴・執筆歴はこちら
【お仕事バナー】