【漫画】ついに…… | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

【漫画】ついに……



牧村朝子 漫画 制作:宗方美樹
えんぴつ漫画制作:宗方美樹


本連載4コマバックナンバー一覧
【10】でも好きなのは性別じゃなくて
【9】白薔薇の人来たる
【8】その手があったか
【7】白薔薇の人疑惑
【6】出会いは必然
【5】有限実行・牧村朝子
【4】カミングアウトなう
【3】多分これが前触れ
【2】私に断言できること
【1】牧村朝子、襲来
連載4コマ漫画、第5回です!

シェアハウスでの男女混合33人共同生活で、

レズビアンを公言して生活していた頃のことを

一緒に住んでいた宗方美樹さんが描いてくれてます。

カムアウトにどきどきしていた頃のことがうそみたいに

この日は同居人たちにめっちゃ応援してもらって家を出ました。

「性同一性障害なの?」とか色々勘違いされたけど、ひとつひとつ説明しました。

美樹さんはもちろん、わたしより30センチくらいでかいお兄さんに

「おう!いい女ゲットしてきな」

って気合を入れてもらったのを覚えています。

キラキラキラキラキラキラキラキラなかやまゆうまsei88うキラキラキラキラキラキラキラキラ

ツイッターtwitter / ミクシィmixi / ニコ生ニコ生 / Ameba(アメーバ)グルっぽ / facebookfacebook / WikiWiki




▼生放送! 水曜夜9時「まきむぅ&こゆたんのレズビアンチャンネル」!
▽元宝塚のLGBT活動家&ビアンタレントの番組。視聴方法(無料)はこちら
【ニコ生バナー】

▼気になる広告があったらクリックしてみてね