【漫画】今日から毎週金曜連載がはじまります!

漫画作成:宗方美樹今日から
4コマ漫画の連載がはじまります。
連載4コマバックナンバー一覧├【10】でも好きなのは性別じゃなくて
├【9】白薔薇の人来たる
├【8】その手があったか
├【7】白薔薇の人疑惑
├【6】出会いは必然
├【5】有限実行・牧村朝子
├【4】カミングアウトなう
├【3】多分これが前触れ
├【2】私に断言できること
└【1】牧村朝子、襲来
一時期 東京のシェアハウスで
33人の若者と共同生活していたことがありました。
その頃わたしは まだ
カミングアウト前だった。
特にシェアハウスでは、女の子は12人部屋で2段ベッドで眠るので
「部屋にレズビアンが居る」
ってなったら
いらない不安感を与えてしまうかもって思っていたのね。
(※ぜんぜん、同居人の女の子とどうこうなる気はなかったけど。
だってわたしも他の女の子に覗かれたり襲われたりしたら悲しいし、
自分がやられていやなことは人にもやらないべきだと思ってるから)
でも、とにかく、変な不安を同居人にあたえないためにと思って
カミングアウトせずに生活していました。
ところが
「レズビアンタレント」として番組出演が決まり
自宅取材がくることになった。その上、帰国直前の彼女もシェアハウスに住むことに。
さあ、隠さないわけにはいかないし、どうしよう……?
カムアウトしてみたら、33人の間でこんなことが……そんな 実際にシェアハウスでレズビアンとして生活して起こった体験を
実際に同居していた宗方美樹さんが漫画にしてくれることになりました。
これからたのしみにしててね!












twitter /
mixi /
ニコ生 /
グルっぽ /
facebook /
Wiki▼生放送! 水曜夜9時「まきむぅ&こゆたんのレズビアンチャンネル」!
▽元宝塚のLGBT活動家&ビアンタレントの番組。視聴方法(無料)はこちら

▼スチール、ムービー、イベント出演、原稿執筆、ブログへの広告など。
▽お気軽にご用命ください。きめ細かくご相談に応じます。芸歴・執筆歴はこちら

▼まきむぅおすすめの本・写真集・DVDを紹介しています!
▼気になる広告があったらクリックしてみてね