【漫画】カミングアウトなう | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

【漫画】カミングアウトなう



ゲストハウス4コマ漫画連載第4回
えんぴつ漫画制作:宗方美樹


本連載4コマバックナンバー一覧
【10】でも好きなのは性別じゃなくて
【9】白薔薇の人来たる
【8】その手があったか
【7】白薔薇の人疑惑
【6】出会いは必然
【5】有限実行・牧村朝子
【4】カミングアウトなう
【3】多分これが前触れ
【2】私に断言できること
【1】牧村朝子、襲来

ドキドキ第一回:ゲストハウスに入居した時

ドキドキ第二回:レズビアンって言っちゃダメよね

ドキドキ第三回:レズビアンって言ってもいいのかも

そして言ってみた

第三回でのできごともあったし

きっと大丈夫だろうと自分に言い聞かせながらも

本当はものすごいドキドキしつつ平静を装ってました。

カミングアウトって、ふわーっとさらーっと言うの、コツよね。

ツイッターtwitterでつぶやいた

twitter 東京「あの…実は…ビアンなんです…あ、レズのことなんですけど…あぁっ、ひかないで…やっぱり、ごめんなさい、ダメですよね…」 ロス「私はレズビアンよ!レズビアンであることに誇りを持っているわ!!差別?偏見?FUCK! 知的レベルを疑うわね!!」 パリ「彼女が私のパートナーです^^」

これを思い出したわ。

キラキラキラキラキラキラキラキラなかやまゆうまsei88うキラキラキラキラキラキラキラキラ

ツイッターtwitter / ミクシィmixi / ニコ生ニコ生 / Ameba(アメーバ)グルっぽ / facebookfacebook / WikiWiki




▼生放送! 水曜夜9時「まきむぅ&こゆたんのレズビアンチャンネル」!
▽元宝塚のLGBT活動家&ビアンタレントの番組。視聴方法(無料)はこちら
【ニコ生バナー】

▼気になる広告があったらクリックしてみてね