【漫画8】その手があったか | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

【漫画8】その手があったか



牧村朝子漫画第8回 宗方美樹「ある日ハウスに帰ったら……見知らぬ外国人がいた。」牧村朝子、物陰から「ハァハァハァハァハァハァ……」宗方美樹「何女連れ込んでんだよ、こいつ!!」彼女まで33人同居生活の仲間入り。

えんぴつ漫画制作:宗方美樹


連載4コマ漫画バックナンバーはこちらから

本連載4コマバックナンバー一覧
【10】でも好きなのは性別じゃなくて
【9】白薔薇の人来たる
【8】その手があったか
【7】白薔薇の人疑惑
【6】出会いは必然
【5】有限実行・牧村朝子
【4】カミングアウトなう
【3】多分これが前触れ
【2】私に断言できること
【1】牧村朝子、襲来

ここから

男女混合33人共同生活に

カムアウトしてるレズビアンカップルがまざる日々が

はじまったのだ

来週金曜日の更新をたのしみにしててね!


ちなみに彼女を男女混合33人共同生活に呼び入れる前に

「ふおー!!マジ彼女できた!!ふおー!!!!!」

って大騒ぎしておくっていうステップを踏みました。

今まで好きになった女の子、デートしてくれた女の子はいても

森ガールが初めての彼女で、まじわくわくしていたので

「わたし……あの……実はレズビアンで……」

ってやるより

「ふおー!!マジ彼女できた!!ふおー!!!!!」

って騒ぎたい気分でした。

「どういうこと? レズビアンなの?」

みたいなこと言われたら

「そういえばそうかな彼女ハァハァ」

って感じでした。


べつに「レズビアン」だの「カムアウト」って言葉が日常で必要なくなる日が、早く来ればいいな。

あの子かわいい!!!!

彼女できたふおー!!!!!

それだけでいいよね。

キラキラキラキラキラキラキラキラまきむうキラキラキラキラキラキラキラキラ

ツイッターtwitter / ミクシィmixi / ニコ生ニコ生 / Ameba(アメーバ)グルっぽ / facebookfacebook / WikiWiki


▼facebookアカウントをお持ちの方はぜひここからコメントしてね


▼生放送! 水曜夜9時「まきむぅ&こゆたんのレズビアンチャンネル」!
▽元宝塚のLGBT活動家&ビアンタレントの番組。視聴方法(無料)はこちら
【ニコ生バナー】

▼気になる広告があったらクリックしてみてね