【漫画】出会いは必然 | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

【漫画】出会いは必然



とあるパーティ会場。そこに、「運命の彼女に会うの!」と、精一杯のおしゃれをして出かけてきた24歳レズビアン、牧村朝子が現れた。高鳴る胸を押さえて、たった一人佇んでいる。見つめる先には、黒いドレスの女性。彼女の姿を見た瞬間、朝子は運命を悟ったのだ。朝子「…素敵ね」黒いドレスの女性「…ありがとう、一緒に踊る?」…って、映画か!!いえ、現実です。
えんぴつ漫画制作:宗方美樹


本連載4コマバックナンバー一覧
【10】でも好きなのは性別じゃなくて
【9】白薔薇の人来たる
【8】その手があったか
【7】白薔薇の人疑惑
【6】出会いは必然
【5】有限実行・牧村朝子
【4】カミングアウトなう
【3】多分これが前触れ
【2】私に断言できること
【1】牧村朝子、襲来
連載4コマ漫画、第6回です!

【映画】

朝子「素敵ね……」(ああ、そっくりだわ……夢で見たあのお方に……)


【現実】

朝子「素敵ね……」(うっわあやっべえ言っちゃったよもうまじ言っちゃった感めっちゃ出てるwww 出てるwwww

いやでもまじ可愛いな遠くからずっとずっとずーーーーーっと見てたけど近くに来るとやっぱガチ可愛いわぁこれまじ話しかけずにはいられんかったわうわーうわーなんかイイ匂いするしhshshshsくんかくんかやっばいもう! 最高! ありがとうございます! 生まれてきてくれてありがとうございます!!!!

かわいいおにゃのこは正義!

かわいいおにゃのこは正義!

諸君! 私は女の子が好きだ!

諸君! 私は女の子が大好きだ!!

わっしょい! わっしょい!

いやいやいやいやわっしょいとかひさしぶりに言ったわwww だが! しかし! お菓子目当てにおみこしを担いで仕方なくわっしょいわっしょい言っていた小学生のあの頃から! わたしは今! 心の奥底からほとばしる本物のわっしょいを知ったのだ……! もう嘘をつかなくてもよいのだ! 自らの心の叫びを抑えつけずともよいのだ! 心の奥底から叫ぼうではないか! かわいい女の子はわっしょい! かわいい女の子はわっしょい! か わ い い 女 の 子 は わ っ し ょ い ! !)




*ここから先は、*

「かわいい女の子は正義!かわいい女の子はわっしょい!」って思っているけれど

その気持ちを伝えられないあなたのことを考えて書きます。ちょっと長文ですごめんね。

漫画だけ読みたかった人は読み飛ばしてください。いきますよ。





素敵な女の子に素敵と言うことは!

こんなにも気持ちのよいことなのか!

「私なんかどうせレズだから」とか!

「私は男を好きにならなきゃいけないから」とか!

「女の私が女を好きって言ったらキモがられるかもしれないから」とか!

「もし振られたら自分が傷つくから」とか!

もうねアホかと! バカかと! ぷっぷらぽっぽかと!!

素敵な女の子に素敵と言う、その行為は!

ただ事実を述べているだけの行為ではないか!

初めて女の子に恋した10歳のあの日から14年間、

なぜこんなシンプルなことに気づけず自分の気持ちを抑え続けていたんだ!

もうねアホかと! バカかと! ぷっぷらぽっぽかと!!

誰がぷっぷらぽっぽかと言うと「レズきもい」って言ってる奴らだ(※自分含めて)!

素敵なものは素敵だ!

答えはもう自分の中にあったじゃないか!!!!!!!!


私なんかどうせレズだから」? 

レズとかどうとか言ってうじうじうじうじ悩んでるより

素敵な人に素敵って素直に言うほうがお互い気持ちいい!!!

私は男を好きにならなきゃいけないから」?

好きにならなきゃいけない義務感を持ってする恋愛より

自然と好きになっちゃう恋愛のほうがお互い気持ちいい!!!

女の私が女を好きって言ったらキモがられるかもしれないから」?

たとえ最初はキモがられても、素敵な人に素敵っていうことの何がキモいんだ!

もし振られたら自分が傷つくから」?

たとえ最初は傷ついても、素敵な人に素敵って言えたことはいつか必ず自信になる!

素敵な人に「素敵ね」って言うことは何も間違ってない!

その「素敵ね」を

「セックスしたい」とか

「恋人として束縛したい」に

相手や自分が勝手に変換するからおかしくなるんだ!

これはレズだからとかなんだとか何も関係ない、人間関係の大事なことだ!



素敵な女の子に素敵と言うことは!

こんなにも気持ちのよいことなのか!

14年間、さんざん悩んで苦しんできた!

レズきもいって言われるのが恐かった!

レズきもいって言われて大好きな女の子に振られるのが恐かった!

彼氏の前でつく嘘を、

家族の前でつく嘘を、

あらゆる人の前でつく嘘を、

自分自身につく嘘を、

見破られるのが恐かった!

恐くて恐くてさんざん泣いたけど、それでも好きになるのは女の子だった!



女の子って、素敵ね。

あなたって、素敵ね。

きもいって言われてもいい。

振られてもいい。

付き合えなくてもいい。

自分が傷つくことを恐れることよりも、

ただ、素敵なあなたがここにいる、そのことに感謝したい。

かわいい女の子は正義!

かわいい女の子は正義!!



みたいな、フランスのナンパ男の口説き文句みたいな境地にまじで達します。

だからいっぱい悩んでください。

好きな女の子に好きと言えない、って悩み相談をくださったみーさん。

めちゃくちゃ悩んで苦しみまくってぼろぼろ泣いてください。

苦しんで苦しんで苦しんで、たまにちょっと休んで、そしてまた苦しみまくってください。

苦しいのにその人を前にすると笑顔になる、「素敵ね」みたいな言葉が自然にこぼれちゃう。

そんな人との出会いが、そんな自分との出会いが、いつか必然的にやってきます。

なぜなら、苦しみぬいた先の自然な笑顔は、愛想笑いよりずっと魅力的だからです。

誰かの心を動かすのは、何行も何行もならべたメールの文字より、

その人を前に自然にこぼれちゃう、たった一言の素直な言葉です。

それは、告白でも、カミングアウトでも、ましてや「キモいこと」でもありません。

悩んで苦しんで泣いて、それでも消えなかった、たった一言の素直な言葉です。

キラキラキラキラキラキラキラキラまきむうキラキラキラキラキラキラキラキラ

ツイッターtwitter / ミクシィmixi / ニコ生ニコ生 / Ameba(アメーバ)グルっぽ / facebookfacebook / WikiWiki


▼facebookアカウントをお持ちの方はぜひここからコメントしてね


▼生放送! 水曜夜9時「まきむぅ&こゆたんのレズビアンチャンネル」!
▽元宝塚のLGBT活動家&ビアンタレントの番組。視聴方法(無料)はこちら
【ニコ生バナー】

▼気になる広告があったらクリックしてみてね