1万人のプレスリリースがメルマガにも! 【インサイトナウ!【額に飾れるアートフリーペーパー | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

INSIGHT NOW! マガジン Vol.107‏ より

□■□───────────┼ 
     新着プレスリリース
┼───────────□■□

□プロ野球選手、宝塚歌劇団のスターに学ぶ『メンタルヘルス研修』
 (スポーツニッポン新聞社 開発協力)
 http://link.insightnow.jp/r/c.do?2Gg_6L9_1p_yls

□『これまでの既成概念を打ち破るアートフリーペーパー』
 http://link.insightnow.jp/r/c.do?2Gh_6L9_1p_yls



+++++++++++++++++++++++++++

「額に飾れるアートフリーペーパー」vol.1 2009年7月20日 東京・大阪・京都・広島の画廊などに 1000部発行配布

詳しくはこちら  をごらんください。


+参考記事


夢が叶うと信じて【発想と発行までの流れ1】額に飾れるアートフリーペーパー


ちょっと、というか、かなりうれしいです(*´▽`) !!


インサイトナウという、1万人みるサイトに掲載、メルマガにも掲載されました!


この記事を執筆してくださった小原さんことSIZINGAKAさん

book-moble、イーフェニックス代表池田智子さん、ありがとうございました!


関連記事

続々届くお客様の声

設置情報


現在の「ほっとする光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション」での人気記事ベスト5


1+私自身を攻撃する病気

2+時を越える未来の夢

3+あなたを知って【恋愛詩画集

4+過去からの薔薇の馨り

5+プレスリリース、出ました\(^O^)/ 「額に飾れるアートフリーペーパー」

ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、温かな絵と詩を薔薇に添えて贈ります


ほっと癒される光の絵画 ゆり呼のmizunoARTコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)



ペタしてね