更新】続々届くお客様の声 | ~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

人生に於ける長い闘病・孤独と憂愁を経て、天使や菩薩さま、女性像を描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、水彩画展示販売。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。

7月20日に発行した「額に飾れるアートフリーペーパー」 に頂いた感想です(*^-^)b

++++++++++

広島のM.Mさんから感想のお便りが届きました!(8.1)


「作品のジャンルが多岐に渡っているので、どんな人が持ち帰ってもお気に入りが見つかりそうで

いいですね。


ゆり呼さんの水彩は色合いが綺麗で好きです。次回は水彩クロッキーがフリーペーパーになると

うれしいなぁと思います(←リクエスト・笑)


他の作品もどれも素敵ですが、私は特に摩有さんの人形が美しいと思いました。なんかドキッとする

美しさですね。


写真と詩を組み合わせた作品もいくつかありましたがいいですね。

どの作品も良かったので次回が楽しみです」


M.Mさん、ありがとうございました\(^O^)/


++先日、大阪設置配布場所の1つである楓ギャラリーさんに 訪問した際、

「額に飾れるアートフリーペーパー」を貰いに来た方がありましたよ! と、

楓ギャラリースタッフさんのYさんに伺いました。

取りに行って下さった方、ありがとうございます(*´▽`) !!


++++++++++++++++++++

広島よりご感想第2弾が届きました!(掲載許可待ち中)


知希さんの記事を追加しました。広島からご感想第1弾を頂きました。(掲載許可待ち中)(7.22)

++++++++++++++++++

IKUさん、知希さん、iyashibitoさん、あくびさん、ARTemisさんに関する記事の更新をいたしました。

++++++++++++++++++++++


ikkuikki さんより


ブックセンター湘南矢本店、宮城県東松島市小松字上浮足43
書店の名前と住所です。先ほど置いてもらってきました!
全部歓迎というこで全部置いてきました(^O^)私もおひとついただきます(*^_^*)
スタッフのみなさんに好評でしたよ☆
それとここの社長は手作りのものが大好きなので、とても喜んでいました!私も嬉しくなっちゃいました!

IKUさんにはブログ記事にもしていただけました♪


qoomy03 さんことあくびさんより

いつもながら、素敵な記事を読ませていただいてありがとうございます☆

本日、楓ギャラリーさんに寄せてもらいました。
なんと、今日は偶然にもアメブロさんの個展も拝見させていただいて、ダブルラッキーでしたニコニコ

ゆり呼さんのフリーペーパーカード2部いただいて帰りましたよ~~チューリップ赤

道に迷っちゃって、1時間もうろうろ・・・笑
女性の方(オーナーさん?!)にも親切にしていただいて本当にお世話になりました。

記事にしようと思っていたのに、転寝から今起きました・・・ガーン

なので、明日の一番に是非とも記事にさせていただきたく思います。

帰りの電車の中で、興奮しながらカードをニヤニヤしながら拝見しておりましたラブラブ!

1部は友人が希望しておりましたので、手渡そうと思っています。

本当にありがとうございましたラブラブ

これからも頑張ってくださいね!!
かげながら応援させてくださいねベル

ではでは、失礼しました汗


あくびさんにはブログ記事にもしていただきました

iyashibitoさんのブログ記事にも書いていただいています。

参加者の声++++++++++++

【楽幸詩】らっこ。さんのブログ記事


ウルトラ・シンデレラさんのブログ記事

ほのぼの系イラスト(C)知希さんのブログ記事


ARTemisさんが今回の一件を記事にしてくださりました


ペタしてね