ARTemisの「☆水平思考☆」


ARTemis~アルテミス~です。

七夕の空、満月、しかも月食だそうです。


皆さんはどんな事を今日の空に願うのでしょうか。


私の誕生日は6月23日ですが、

両親の本籍地が遠方にあったため

私の出生届けが受理されたのは7月7日でした。

戸籍謄本をみたとき、そのことに気づいて

なんとなくうれしかったことを思い出します。


さて、アメブロでも交流を続けさせていただいている

アーティストであり詩人でもあるゆり呼さんが

7月からなんと一週間で自分の思いを形にするということを

叶えられました。

その過程は「6日でほぼ夢が叶いました」に書かれていますので

是非ご覧ください。


ゆり呼さんが、いかにして自分の思いを形にされていったのか

この1週間の奮闘ぶりは、見ていてとても頼もしいものでした。

そして、思ったのが

「心のこもった行動は、良い結果を生みだす」

ということ。


ゆり呼さんの心のこもった呼びかけが

創造的な結果を生んで、さらに広がりを見せていることが

とってもうれしいです。

そして、あきらめなかった(あきらめる暇なんてなかったのかも)

ゆり呼さんのタフな部分に、ちょっとびっくりもしました。


私、ARTemisも微力ながら協力させていただきましたので

「額に飾れるアートフリーペーパー」をご希望の方は

ぜひ、ご連絡くださいませ。

お待ちしております。


*タイトルは自分自身に向けてのエールでもあります*

ペタしてね

*七夕限定デザイン、ペタ返しは終了いたしました*