パワーブロガーをアートに*1*藤沢あゆみ@モテブロガーさん【アメブロネーム・言霊・水彩抽象画 | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

パワーブロガー宣言をしてから、

パワーブロガーさんのアメブロネームをアートに!という企画を始めました。

 

アクサンツ(音波)と言うシリーズで”音を色の流線で描く”、言霊を表すヒーリングアートです。

*参考作品

+言霊を描くヒーリングアート*CO・CO・RO*【水彩抽象画*ゆり呼の絵

(このシリーズの「DENTOU」という作品は、第4回二科展ポストカード大賞展に入選しました)

 

その方のブログや、お会いした人柄から、音の流線の色、流れ、勢いなどを決定して

描いていきます^^

 

今回、藤沢ゆみ@モテブロガーさん のアメブロネームを描くのに、

下書き用紙に絵柄を決めるまでに22枚(^^; 清書で26枚描きました(^^;

 


ほっと癒される光の絵画 ゆり呼の感謝と祈りのアートコレクション-パワーブロガーアメブロネームをアートに

華麗なる残骸の山w


 

完成作品は、これです(*^-^)b


ほっと癒される光の絵画 ゆり呼の感謝と祈りのアートコレクション-パワーブロガー言霊アート

パワーブロガーのアメブロネームを言霊アートに、その1

 「アクサンツ(音波)~藤沢あゆみ@モテブロガーさん

水彩抽象画 B5版 コットマン水彩紙 by 渡邉 ゆり呼

 

色はもちろん、綺麗な温かい赤、そしてスパイスに紫を滲ませて。そして優しさと親しみやすさを表す

柔らかな丸い流線。モテブロガーの勢いを表すオレンジ色。

そしてあゆみさんのお人柄の基であると想われる、虹のように架かるブルーの線。。

あゆみさんに気に入っていただけたら嬉しいです(*^-^)b

 

第2回は、ドラゴンが見られたたかちゃん ?!(天使のようなピアニスト長富彩さん 談(笑))

パワーブロガー養成講座!の 田渕さんのアメブロネームを描きます\(^O^)/


 

関連記事

パワーブロガーをアートにして、プレゼントを頂きました!藤沢あゆみ@モテブロガーさんありがとう☆

 

誰かの心に明かりを灯せたら

 

+ゆり呼の絵をもっとみる

 

現在の「ほっとする光の絵画 ゆり呼の感謝と祈りのアートコレクション」での人気記事ベスト5

 

1+私自身を攻撃する病気

2+時を越える未来の夢

3+あなたを知って【恋愛詩画集

4+過去からの薔薇の馨り

5+プレスリリース、出ました\(^O^)/ 「額に飾れるアートフリーペーパー」

ほっと癒される光の絵画 ゆり呼の感謝と祈りのアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、温かな絵と詩を薔薇に添えて贈ります


ほっと癒される光の絵画 ゆり呼のmizunoARTコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)


 

ペタしてね