新人の苦手な電話応対の悩みがサクッと解決します。 | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

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富山・石川の接客、接遇マナー講師です。
富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 

● 新人の苦手な電話応対の悩みがサクッと解決します。

こんにちは。松原しのぶです。

新人全員の電話応対が、上達します。

電話の流れさえつかめば、スムーズに取次ぎが行えます。そして、言い回しを覚える。たった、これだけ。あら、カンタン。

だからこそ、電話の苦手意識を克服できます。

短時間で、電話の悩みがサクッと解決されます。



電話に慣れれば、伝言のミスが減ります。

かかってきた電話を、すぐに取るようになります。苦手意識の原因は、不慣れ。何度も、練習することで、どんどん上手くなります。

マナー研修のご感想です。

マナーについて、あいまいな知識で、自己流になっていたことがどんなに多かったか気付くことができました。

特に電話での発声や対応が苦手なので、今回教えていただいたことをもとに、マニュアルを作って練習したいと思います。

本当に勉強になりました。

どうもありがとうございました。

アイドママーケティングコミュニケーション様より
 
保留のまま切れた場合も、スムーズに対応ができます。

その際の言葉の言い回しを知っているだけで、相手に好印象を与えます。

だからこそ、電話応対の苦手意識を克服できます。

女子アナ直伝の電話応対は、効果を実感いただけます。

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