こんにちは。松原しのぶです。
新人全員の電話応対が、上達します。
電話の流れさえつかめば、スムーズに取次ぎが行えます。そして、言い回しを覚える。たった、これだけ。あら、カンタン。
だからこそ、電話の苦手意識を克服できます。
短時間で、電話の悩みがサクッと解決されます。
電話に慣れれば、伝言のミスが減ります。
かかってきた電話を、すぐに取るようになります。苦手意識の原因は、不慣れ。何度も、練習することで、どんどん上手くなります。
マナー研修のご感想です。
マナーについて、あいまいな知識で、自己流になっていたことがどんなに多かったか気付くことができました。
特に電話での発声や対応が苦手なので、今回教えていただいたことをもとに、マニュアルを作って練習したいと思います。
本当に勉強になりました。
どうもありがとうございました。
アイドママーケティングコミュニケーション様より
特に電話での発声や対応が苦手なので、今回教えていただいたことをもとに、マニュアルを作って練習したいと思います。
本当に勉強になりました。
どうもありがとうございました。
アイドママーケティングコミュニケーション様より
保留のまま切れた場合も、スムーズに対応ができます。
その際の言葉の言い回しを知っているだけで、相手に好印象を与えます。
だからこそ、電話応対の苦手意識を克服できます。
女子アナ直伝の電話応対は、効果を実感いただけます。
富山・金沢の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ
営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山県富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515
企業マナー研修メニュー
マナーセミナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
企業マナー研修のお客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山県富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515
企業マナー研修メニュー
マナーセミナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
企業マナー研修のお客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。
接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修。