富山の企業研修は、全社員のコミュニケーション力が飛躍的に伸びます。 | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客、接遇マナー講師です。
富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 

● 富山の企業研修は、全社員のコミュニケーション力が飛躍的に伸びます。

こんにちは。松原しのぶです。

初対面の方とも、楽しく会話ができるようになります。

相手との良い人間関係を築くコツが身につけば、コミュニケーションの悩みが解消できます。

また、お互いの共通点を見つけるだけで、会話が広がります。

全社員が、周囲の人と、よりよい人間関係が築けます。



よりよいコミュニケーションができるようになります。

質問を上手に使うことで、会話が広がります。そして、話が途切れず、楽しいコミュニケーションをとれる社員に成長します。

企業研修のご感想です。

クイズやワーク等の実践がたくさんあり、楽しくビジネスマナーを学ぶことができました。

先生のいろんな体験談も面白かったです!

ビジネスの場面において、相手の立場に立ち、よりよいコミュニケーションを取ることができれば、仕事も良い方向に進むのではと思いました。

本日は、ありがとうございました。

アイドママーケティングコミュニケーション様より
 
自分の思いを率直に伝える社員に生まれ変わります。

また、話題づくりのコツを学べば、初対面の方とも楽しく会話ができるようになります。

そのため、人づきあいの悩みが解消されます。

全社員のコミュニケーション能力が、飛躍的に伸びます。

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