本日、富山市の企業様から11月の好感度を上げる接遇マナー研修のご依頼をいただきました。 | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

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● 本日、富山県の企業様から好感度を上げる接遇マナー研修の2件のご依頼をいただきました。

こんにちは。松原しのぶです。

本日、富山県の企業様から2件の接遇マナー研修のご依頼をいただきました。

人事担当者様、社員のみなさまに接遇マナーが身につくと、相手に好感度の高い社員に成長します。

11月の接遇マナー研修は、1週目、2週目の平日のみお受け可能です。

好感度が上がる接客マナー研修

接遇マナー研修のご感想です。

内容がよかったのはもちろんですが、先生の声のトーンや強弱、話すスピードがとても聞きやすく時間があっという間に過ぎました。

もっと詳しい講義を受けたいです。

いかがですか?

接遇講師の指導で、全社員の言葉遣いが丁寧になります。

例えば、電話で担当者が休日の場合

「休みをいただいています」ではなく

「休みをとっております」と、伝えると好印象を与えます。

この時期に、全社員の言葉遣いを見直すチャンスです。

全社員の言葉遣いが変わり、他社と圧倒的な差別化を図れます。

富山・金沢の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

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