こんにちは。松原しのぶです。
本日、富山県の企業様から2件の接遇マナー研修のご依頼をいただきました。
人事担当者様、社員のみなさまに接遇マナーが身につくと、相手に好感度の高い社員に成長します。
11月の接遇マナー研修は、1週目、2週目の平日のみお受け可能です。
接遇マナー研修のご感想です。
内容がよかったのはもちろんですが、先生の声のトーンや強弱、話すスピードがとても聞きやすく時間があっという間に過ぎました。
もっと詳しい講義を受けたいです。
もっと詳しい講義を受けたいです。
いかがですか?
接遇講師の指導で、全社員の言葉遣いが丁寧になります。
例えば、電話で担当者が休日の場合
「休みをいただいています」ではなく
「休みをとっております」と、伝えると好印象を与えます。
この時期に、全社員の言葉遣いを見直すチャンスです。
全社員の言葉遣いが変わり、他社と圧倒的な差別化を図れます。
富山・金沢の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ
営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山県富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515
企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
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富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。
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