【開運メソッド】楽〜に幸せになる言魂☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【開運メソッド】楽〜に幸せになる言魂☆

こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。


以前の記事で

今どん底でも夜明け前が一番暗いからもうすぐ夜明けが来ます


そして

今最悪の結果でも人生の全てが幸せな使命達成の道に繋がってる


というお話しをさせて頂きました。


今回はその続きです。



なかなか、現状がよく成らないという場合、


ストイックに頑張り過ぎてる方が多いです。


頑張るというのは悪くないですし、
それが密かに楽しめているならいいのですが(ドM?笑)、


ストイックで、苦し過ぎてしまう場合、


”不足している”
”苦労しなければ”幸せに成れない”



というエネルギーも

同時にはなってしまう事が多いので、



その”不足している””苦労すべき”という波動で

もっと頑張らなければいけない現実を生み出してしまいます。



自分で現実を生み出しているので、
自分さえ許せば、
簡単に幸せになっていいのですね。



頑張らないならどうしたらいいのかというと、

最も楽な状態でいればいいのです。


最も楽な状態とは、

最もあなたらしい状態です。



あなたが、何の気兼ねもなく、

本来のあなたであれば、

本来のあなたのパワーが自然に発揮され

自然に幸せで在れるはずです。



もっとも自分らしい状態とは

私達は神の分身なので、

愛でいる事が一番自然なはずです。




この世は愛で成り立つ世界なので、

愛であればある程、

苦労なく、楽に幸せで在れるはずです。


愛である事は本来の自分で在る事なので、

最も楽な状態なのです。



では、日常でどのように活かせばよいかというと



毎瞬もっとも自分が幸せである状態を
選択してゆくのです。


その幸せの波動が広がって、
幸せな現実を生み出すのです。



また、


幸せな瞬間が連続してゆけば、
毎日が幸せの連続になります。


そして、


日常は習慣なので、
幸せな瞬間が続けばそれが習慣となり、
幸せな現実が日常に成ります。


そして、あなたが最も幸せを感じている状態は、



最も愛の状態で在るのです。


また、


使命を活きているという事でもあります



メビウスの輪状態ですねw


眞理は不変なので、結論的には
いつも申し上げてる内容となりました。。。



あなたが最も愛の状態=最高にあなたらしく在るときが

最も楽ちんで最も幸せな状態なのですね。


是非、


毎瞬あなたが最も幸せである様な状態を

選んでいって下さいましね。



いかなるシチュエーションでも、

”どうすれば、一番幸せでいられるかな?”


と、


フォーカスを自分自身の中心に
戻してみて下さいましね。



逃避”ではなく、

(繰り返しくる問題から逃げるとまたやってきます)


”本当の幸せ””心からの幸せ”を感じてみて下さいね。



あなたらしさを最高に活かした時、

あなたが最も美しく輝き、

使命が自然と果たされてゆくと思います。


神であり愛そのものであるあなたの使命が

幸せに美しく活かされますよう☆



今日の言魂


”どうすれば、今、私は私らしく
一番幸せでいられるかな?

最幸の愛=本当の私でいられるかな?”


(自分の中心に戻る言魂)




もしあなたの思考がこんがらがってしまって、

よく分からないという場合はご相談下さいましね。




本日もご覧下さり有り難うございました!


☆関連記事☆

☆今の環境を変えずに世界を変える方法☆


(この記事は”夜明け前が一番暗い”の記事が長過ぎて半分に分けたのですが、

その間でご質問があって”結果も通過地点”の記事が入ったので、

繋がりにくかったらすみません、、、)




photo:Pink_Poppy_Photography



☆最近の記事です☆


◯今どん底氣分のあなたへ”夜明け前が一番暗い、必ず夜は明けます”そして開運するには?


”自分で現実を生み出している”を理解できると翌日から望んだ現実へのミラクルがおきる!?【開運言魂セッションご感想】【開運言魂セッションご感想】


11月11日は宇宙の愛のポータルが開き愛のエネルギーが降り注ぐ日☆愛と感謝で過ごしましょう☆


【開運メソッド】直感と”いい感じ”にまかせて感謝しているとミラクルが次々おこる!?にまかせて感謝しているとミラクルが次々おこる!?


天命のイメージとメッセージを伝えるお名前のパワー【お名前のアート☆スピリットアート】


☆恐れを愛に変えてゆくことは人としてこの世に生まれた理由につながっている☆


心の開かずの扉の向こうに広がる世界で、自分の本当に求めていたものが見つかる!?



【開運提案】ブラックムーン新月とハロウィンが重なるパワフルな日のお勧めの過ごし方☆


『【新月のお願いの方法】ブラックムーン☆今月2度目のパワフルな蠍座新月にお願いいたしましょう☆』


自分の顕在意識を超えた魂の要求が見事に代弁、言語化され心の靄、魂の靄が晴れました”【ご感想】


開運メソッド】なかなか現実がよくならない人がよくやってるクセ。これをやめたらきっと現実が変わる


【因果応報】自分の出したエネルギーは必ず返ってくる宇宙法則☆





【お知らせ】


◇紫水Webサイト5周年記念実施中詳細情報


お名前のアート『スピリットアート』は2017年から価格変更予定なので、ご興味ある方は是非この機会にご検討下さいませ。


世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。





☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。


◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。





今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。



※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。