【開運思考】最悪の結果が出ても大丈夫!それも奇跡の物語につながっています☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【開運思考】最悪の結果が出ても大丈夫!それも奇跡の物語につながっています☆

こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。


前回 、”今がどん底でも夜明け前が一番辛いので、

愛に基づいて、愛の行動を続けていれば、

きっと、夜が明け美しい朝焼けを目の当たりにできるでしょう、、、”


というお話しをさせて頂きました。



そう致しましたら、


”夜明けを待っていたのに、

ある出来事の結果を待っていたら、

望まぬ結果になってしまった、、、”


というメッセージを頂戴しました。



試験でも何でも、最善を尽くしたはずなのに、

結果をどきどきしながら待っていて、

期待に反した結果が出てしまった場合、

本当に辛いですよね、、、(;;)



でも、大丈夫ですよ!



人生が終焉するまでの間は、

人生のどの瞬間も、結果ではなく、


1つの経過地点に過ぎないのです。



人生はあなたを最幸に活かして、

幸せに活き、結果、

宇宙の進化に繋がっています。


ですから、


人生のどの瞬間も、

あなたが幸せに使命を果たすための

通過点なのです。


あなたの使命のストーリーの

1場面に過ぎないのです。




今までの人生でもあの時辛かったけど、

あれがあったから返ってよかった、、、

ということありませんか?



一見辛い出来事も幸せに繋がる意味が

ちゃんとあるのです。



人生、愛の珍道中の私も、


”あの時は大変だったけれど、あの経験があったから、
今とても助かっているな!”


とか、


”あ〜あんな地球の裏側にいってしまいたく成る様な
ドジにも意味があったな〜”
と、


ほとんどの困難やハプニングが愛や幸せ(もしくは笑い^^;)に
繋がっています。


それは自分にとってだけでなく、

その出来事を臨場感たっぷり実演しながら知人達に話すと、


”その経験話がとても為になった、、、”

とか、

”紫水劇場のコント(ドジ話)きいてると
悩んでるの馬鹿馬鹿しくなるわ!”

とか、他の方々にも、参考になったり
明るい氣持ちになって頂けるというオプションも生じるので

苦労やドジも少しはお役に立ててよかったと想えます、、、



…余り参考になる例ではなかったかも知れませんが、、、(苦笑)



もし、あなたが今、何らかの出来事で、

望まぬ結果が出てしまって落胆してしまっていたとしても、

諦めないで下さいね!



このストーリーの先には、

あなたが諦めさえしなければ、

あなたが最幸に幸せに活きる世界が待っています。



あなたは自分を活かし幸せに成るために生まれているので、



人生に起こる出来事は、

あなたの最幸の幸せの世界へ繋がり

全ての瞬間は、

その道の上に存在しているのです。




ですから、今この瞬間の結果に固執する事なく、


幸せな未来に、

フォーカスなさって下さいましね。

そして愛に基づき、

愛の行動を続けて下さいましね。



逆もまた然りですので、


あなたが今幸せであるなら、

幸せである程、

世に愛を放ってゆきましょうね☆



今日の言魂はこちら☆


”今辛くてもこれが全ての結果ではなく、

単なる通過点に過ぎない。


全ての出来事は

最幸の幸せに繋がっているから大丈夫!”




もしあなたの思考がこんがらがってしまって、

よく分からないという場合はご相談下さいましね。



本日もご覧下さり有り難うございました!

photo:messycupcakes



☆最近の記事です☆


◯今どん底氣分のあなたへ”夜明け前が一番暗い、必ず夜は明けます”そして開運するには?


”自分で現実を生み出している”を理解できると翌日から望んだ現実へのミラクルがおきる!?【開運言魂セッションご感想】【開運言魂セッションご感想】


11月11日は宇宙の愛のポータルが開き愛のエネルギーが降り注ぐ日☆愛と感謝で過ごしましょう☆


【開運メソッド】直感と”いい感じ”にまかせて感謝しているとミラクルが次々おこる!?にまかせて感謝しているとミラクルが次々おこる!?


天命のイメージとメッセージを伝えるお名前のパワー【お名前のアート☆スピリットアート】


☆恐れを愛に変えてゆくことは人としてこの世に生まれた理由につながっている☆


心の開かずの扉の向こうに広がる世界で、自分の本当に求めていたものが見つかる!?



【開運提案】ブラックムーン新月とハロウィンが重なるパワフルな日のお勧めの過ごし方☆


『【新月のお願いの方法】ブラックムーン☆今月2度目のパワフルな蠍座新月にお願いいたしましょう☆』


自分の顕在意識を超えた魂の要求が見事に代弁、言語化され心の靄、魂の靄が晴れました”【ご感想】


開運メソッド】なかなか現実がよくならない人がよくやってるクセ。これをやめたらきっと現実が変わる


【因果応報】自分の出したエネルギーは必ず返ってくる宇宙法則☆





【お知らせ】


◇紫水Webサイト5周年記念実施中詳細情報


お名前のアート『スピリットアート』は2017年から価格変更予定なので、ご興味ある方は是非この機会にご検討下さいませ。


世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。





☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。


◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。





今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。



※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。