〇〇するから、魔法がかかる! | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

●〇〇するから、魔法がかかる!

 

こんばんは、イシヤマミュウです。

 

今日はサロンで、金箔入りフェロモンせっけんの発送作業をしました^^

 

いつもは通販係にお願いしていますが、

第一便は私の手でやりたかったんですよねハート

 

 

 

初雪でスケジュール変更の方も多かったかもしれませんが、

私は予定通りサロンにこもって、発送作業。

 

ちまちました地味な作業ですが、

かわいいせっけん達を、大切なお客様に届ける作業

 

===

 

 

 

さて、前置きはおわり。

今日もいただいたご質問にお答えしたいと思います。

 

 

 

「フェロモンせっけんは、ただ使うだけじゃないんですか?
何か特別なことをするんですか?」



昨日お答えした中にも
「フェロモンせっけんをただ使うだけだと、結果に繋がらない。」ということをお伝えしました^^

 


この2つのフェロモンせっけんには、


アロマや天然石(真珠や金箔)、ルーンなど
いくつもの魔法を詰め込んであります。

 

 

 


これだけでももちろん効果はありますが、
せっかく使うなら、その力をしっかりと引き出したいですよね?

 

 

そのために、


フェロモンせっけんは、〇〇しながら、
金箔入りフェロモンせっけんは、△△しながら使っていただくことをご案内しています。

 

 

 

これは、企業秘密ジュエル・purpleなので、
せっけんを手にしていただいた方にのみお伝えしています。

 

 

 


と、もったいぶっていますが、
この〇〇や△△自体はすっごい特別なことではありません

 

 

 

 


こういう事を毎日の中ですると良いと聞いている人もいると思いますし、


私もサロンでカウンセリングをしながら、
〇〇や△△をすると良いですよとお伝えすることもあります。

 

 

 

とはいえ。

 

 


やった方が良いのはわかっているけれど、
なかなか続けられない事って、本当にたくさんありますよね、、、。

 

 

〇〇も、
△△も

そんな事の1つなんじゃないかと思いますよ。

 

 


だからこそ
2つのフェロモンせっけんは、
〇〇や△△という動作とくっつけることによって、

 


やった方が良いけど、
なかなかできない動作をするきっかけを作っているんです^^

 

 


これが、「本人の意思を乗せる」ということです。

 

 


小さな魔法を詰め込んだフェロモンせっけんや金箔入りフェロモンせっけんの効果を高めるために

 

使っている方意思の力を、プラスしているのです。

 

 

 

 

「意思のある所に道は開ける」

リンカーンも言っていますジュエル・purple

 

 

 

 

金箔入りおまじないフェロモンせっけん
~愛×豊×巡 愛と豊かさが巡る女性になる
12月28日までの限定出荷商品

 

 

11月29日より発売です♡

 

 

 


■ニュース

ベル金箔入りフェロモンせっけん~愛と豊かさが巡る女性になる~
11月14日<満月>より先行予約開始!


テレビ11月29日webテレビ・メディカツに出演します

ラブレター 毎月15日より受付★私の本質と隠れた魅力を知るお名前リーディング

ナイフとフォーク【募集中】12月3日(土)忘年会開催します^-^