幸せスパイラルをどんどん登っていく方法 | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

●幸せスパイラルをどんどん登っていく方法

 

 

こんばんは、イシヤマミュウです。

 

 

 

この2つ「愛と豊かさ」が巡っている女性はどんどん幸せスパイラルを登っていきます


どちらかだけが巡っている、という人はまずいません。
(きっぱり!)

 

 

 

両方とも「同じレベル」で巡っています。

 

 

というか・・・
どちらかが上がり、
そうすると、また片方も同じまで上がり、さらにちょっと上がる、
そうすると、また片方も同じまで上がり、さらにちょっと上がる。

こんなことを繰り返していきます。

 

 

 

 


スピリチュアルの世界では、愛もお金(豊かさ)も同じエネルギーなんです。

 

星でいうと、両方金星が司っています。

 


だから、もしあなたがどちらかのバランスだけになってしまっていると感じるのであれば、
もう片方にすごい伸びしろがあるということです。

 

 

もう片方がぐ~んと上がってきてくれれば、もっとスムーズな循環が生まれます。

 

そして、両方のバランスが取れると、今よりもずっとすごいことになります(^_-)-☆

 

 

 

 


使い始めて起こるのは、小さなスパイラルでしょうね。
もしかすると、なかなか気が付かないかもしれません。

 

 

 

けれど、それを続けることで、
だんだんとそのスパイラルが大きくなってきます。

 

 

 

 

 

 

 

美容でも、勉強でも、心のこともなんでもそうですが、

 

 

「毎日」「少しづつ」「続ける」

 

これが確かなものを作る秘訣です。

 

 

 

1週間続ければ、
1週間分の効果を感じるでしょうし、
1週間分の持続と定着。

 


1ヶ月続ければ
1ヶ月分の効果を感じるでしょうし、
1ヶ月分の持続と定着。


1年続ければ
1年分の効果を感じるでしょうし、
1年分の持続と定着。

 

 


どこまで続けるかは
求めるレベルによって違うとは思います。

 


でも、
続けることが大事だからこそ

「日常の中で使うせっけん」に魔法をかけたんです。

 

 


私は蟹座なので、「日常」というものをすごく大事にします。

 


蟹座は、
12星座の中で一番毎日を丁寧に、
心を満たしながら過ごして行くことを重要視する星座です。

 

 

 

そんな蟹座が考えた魔法アイテムだからこそ、
誰もが日常の中で使いやすいものなんです。

 

 

 

 

お風呂に入らない人・・・
ほとんどいませんよね笑

 


湯船にゆっくりつかる時間がなくても、
体を洗わない人、ほとんどいませんよね笑

 

 

 

無意識のように毎日している「体を洗う」行動が、
自分に魔法をかける時間になるんです♪

 

 


しかも、毎日続けるのに何の負担もないハート

簡単に続けられます。

 


体を洗っている時、何を考えていますか?

 

「明日の仕事は~。」とかかな?
「今日のご飯美味しかったな~。」とかでしょうか?

はたまた何も考えていない、かもしれません。

 

 

 

その間の思考をちょっとだけ拝借するのです。
時間にして、5分?10分?

 


毎日当たり前のように過ごしている
「体を洗う時間」が自分に魔法をかける時間になるんです♪

 

 


どんな魔法をかけるか?

 

 

もちろん!

「愛と豊かさが巡る女性になる」魔法です。

 

 

 

金箔入りおまじないフェロモンせっけん
~愛×豊×巡 愛と豊かさが巡る女性になる
12月28日までの限定出荷商品

 

 

11月29日より発売です♡

 

 

ハイヒール金箔入りフェロモンせっけん関連記事
愛と豊かさの魔法をかけよう♡

 



■ニュース

ベル金箔入りフェロモンせっけん~愛と豊かさが巡る女性になる~
11月14日<満月>より先行予約開始!


テレビ11月29日webテレビ・メディカツに出演します

ラブレター 毎月15日より受付★私の本質と隠れた魅力を知るお名前リーディング

ナイフとフォーク【募集中】12月3日(土)忘年会開催します^-^