【募集中】忘年会しますよ~^^ | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

●【募集中】12月3日に忘年会しますよ~^^
 
こんばんは、イシヤマミュウです。

 

そろそろクリスマス・年末を感じるディスプレイが増えてきますね。
 



 
今年もminimumの忘年会を開催します^^
 
おまじないネイル好きの方、
フェロモンせっけん好きの方
ぜひ集いましょう~^^

同じものを好きだと感じる
感性のつながる方同士をおつなぎしたいし、
一年の楽しかったことをシェアしたいし、
2017年がもっともっと素敵な年になるような場にしたい♪

 

レストランも、
またまた素敵な所を見つけましたよ^^

私が気に入る場所はだいたい同じテイストなので
ぽるこに来たことがある方はご存知ですね!

お料理がおいしくて、
アットホームで温かみのある雰囲気で
接客が丁寧なところ。


今年もご期待ください(^^♪
 

さらに、「今年の私」を象徴するものといえば、
フェロモンせっけん!
ご参加の方には、お1つプレゼントいたします♪

 


フェロモンせっけんリピーターさんはラッキー!
フェロモンせっけん初めてさんは、これを機に魔法にかかってください^^

 


おまじないネイル好きの方、
フェロモンせっけん好きの方、
楽しく集いましょう~(^_-)-☆
 
====
12月3日(土)
19時~21時くらい

場所:大崎・五反田付近のレストラン
(※ぽるこではありません)

参加費:8000円
(フェロモンせっけんのお土産付)
(コース料理&フリードリンク)

▼申し込み
https://ws.formzu.net/fgen/S77913024/

====


 
 

■ニュース

ベル金箔入りフェロモンせっけん~愛と豊かさが巡る女性になる~
11月14日<満月>より先行予約開始!