私の本質と隠れた魅力を知るルーンのお名前リーディング | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

●私の本質と隠れた魅力を知るお名前リーディング

自分にはどんな良いところがあるんだろう?と思うことありませんか?
今の自分は、自分の良さを活かしきれているのかな?と思うことありませんか?

自分は「本当は」どんな人なんだろう?と思うことはありませんか?


そんな時、あなたはどうするでしょうか?


チェック 自分で考える
チェック お友達や信頼できる人に聞く
チェック 生年月日から見る占星術などをみる

 



いろいろな方法があると思います。


あなたを一番深く愛しているご両親がくれた最初のギフト

 

お名前

 

 

 

 

どんな意味が込められているかを知っている方は多いでしょう。

そのお名前にどんなエネルギーが隠されているか、ご存じでしょうか?


神秘の古代文字ルーンを使って、あなたのお名前を分析してみませんか?



ハイヒール赤こんな方向けです

チェック自分の名前にどんなエネルギーがあるのか知りたい
チェック自分自身のことをもっと知りたい
チェック今の自分にまだ『一番好き』とは言えていない
チェック自分にはもっと可能性があると信じている
チェック叶えたいことがあるけれど、何をしたら良いかわからない




ハイヒール赤こんなことがわかります

チェック自分の名前にどんなエネルギーがあるかわかります
チェック自分らしく生きるための、具体的な方法がわかります

チェック今はまだ活かしきれいていない力はどれかわかります
チェック自分の本質を活かすポイントがわかります
チェック自分の長所、これから伸ばしていける事がわかります

 

 

 

 


ハイヒール赤こんな風になります

 

チェック自分像が今よりもはっきりします。
チェック「自分らしく生きる」「本質を生きる」という言葉の深い意味が分かります。
チェック「自分らしさ」がわかるので細かいお悩みからも解放されます。
チェック新しい魅力にもたくさん気が付き、愛されやすくなります。

 

 


 


ハイヒール赤一生変わらないお名前


このセッションは、メールのみで受付いたします。


一生変わらないお名前だから、何度も何度もその意味を噛み締めていただきたい
不安になった時、ここぞ!という時、自分の魅力を再確認したい時、心が折れそうな時、このリーディング結果を役立てていただきたい^^

こんな想いから、対面リーディングではなく

メールにてリーディング内容をお届けいたします。


 





ハイヒール赤ルーンならではのお守りをお作りします

今は活かしきれていないあなたのエネルギーを融合したお守りもお届けいたします。
あなたの魅力をより開花させて生きていくための、小さな一歩となるでしょう。

 





ハイヒール赤お申し込み

 

https://ws.formzu.net/fgen/S29963922/

 

1名様につき、15000円です。

(PDFデータ送付&ルーンのお守り郵送)



 

 


ハイヒール赤お客様のお声

 

・名前から、自分の本質と魅力がわかるというのに惹かれて申し込みをしました。
鑑定結果をとてもワクワクしながら読んでみると、
その通り!と感じたところ、耳に痛い所が随所にありました。
夫の家族との関係をみつめなおす時期がきたかなと感じました。

送っていただいたお守りはとても気持ちが盛り上がります。
ずっと持っていたいなと感じるものでした^^

40代 T様

 

・なんとなく自分で見ないようにしていた自分の特徴(性格?)が書いてありビックリしました。

読んでいるうちに、自分の性格だとわかっているのに、なんで今まで隠そうとしてきたのかな、、、と、思うようになりました。

その性格も自分自身であると認めて、表現していけるようになったら良いなと思いました。

このリーディングンを受けて、こんな風に考えが変わりました^^

30代 M様

 



ハイヒール赤Q&A

Q:自分以外の人のことも見てもらえますか?
A:はい、可能です。
旦那様やお子さん、彼氏のことなど、お名前がわかればリーディングすることができます。


Q:リーディング内容に、質問がある時はどうしたら良いですか?
A:メールでご質問いただけます。
メールでリーディング結果をお送りした2週間後を期限にして、メールでご連絡ください。ご質問メールは1回のみの受付となりますが、質問数はいくつでも大丈夫です。順次メールで回答いたします。



ハイヒール赤お申し込み後の流れ


フォームよりご連絡ください

自動返信メールが届きます

事務局よりご入金の案内が届きますので、5日以内にご入金お願いいたします

ご入金確認が取れ次第、イシヤマミュウより写真つきメールが届きます

メールに返信していただいてから、10日以内にリーディング結果をPDFにてお送りいたします

お守りルーンは、指定のご住所にお送りします。

ご質問がある場合は、PDF送付から2週間を期限にメール1通に質問をまとめてお送りください。

イシヤマミュウより、質問への回答メールをお送りいたします。



ハイヒール赤キャンセルポリシー

お振り込みいただいたリーディング料は、返金できません。