愛と豊かさの魔法をかけよう♡ | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

●愛と豊かさの魔法をかけよう♡

 

 

こんばんは、イシヤマミュウです。

 

おかげさまでご好評をいただいております、おまじないフェロモンせっけん

 

その進化版である金箔入りフェロモンせっけんがどんなせっけんなのか、ご紹介していきますね!

 

 

 

前回発売したフェロモンせっけんは、
毎日使うごとに「大切にされる女性オーラ」が育まれるというものでした。

 

 


今回の金箔入りフェロモンせっけんは


「愛と豊かさが巡る女性になる」というテーマ。

 

 

 


このテーマに基づいて、
アロマや天然石、ルーンなどの小さな魔法をいくつも詰め込んであります。

 

 

 

愛=イランイラン


豊かさ=金箔


巡る=ローズマリー

 

そして、
「愛」「豊かさ」「巡る」に沿ったルーンエネルギーをチャージ。

 

 

 

 

毎日使うごとに、「愛と豊かさの循環」が起きるように作られているんです♡

 

 


 

 


フリーのネイリストになって9年、
おまじないネイルをするようになって4年。

 

 

おまじないネイルをするようになってからも、ざっと2000人ほど。

 

ネイリストになってから、、と考えると6000人以上の「望み」を聞いてきました。

 

 

 


間近で、心が近い距離で。

 

で、わかったのは、
女性の望みは大きく2つに分類されるということ。

 


愛=人間関係・家族関係・パートナーシップ

豊かさ=仕事・お金・環境

 


で、どちらも欲しいのね笑
どちらもたっぷりほしいのよ。

 


「愛」が満たされていても、なんだか物足りなくなってしまうし。


「豊かさ」だけでも、全然物足りない!


この女性のわがままなカンジ、大好きです。

 

 

さらに、
不思議なことに両方満たされているように見えても、望むのです^^

 


これはいったいどういう事なんだろうな~と観察し続けていて、
わかったことがあります。


それが
「巡る」

 

 


人間って、残念なことに
「手の中にあるもの」に気が付くのがとっても難しい生き物。

 

 

 

気が付くためには、それが動いていることが大事。

だから「巡る」

 

 

 

 

巡っているからこそ
気が付き、
満たされて、
感謝して、
大事にして、
さらに周囲に還元しようと思えるのです。

 

 

そんな風に、
愛と豊かさに満たされて、
周囲にいる人までまとめて幸せの循環を作れる女性になりませんか?

 

「金箔入りフェロモンせっけん
愛×豊×巡 愛と豊かさが巡る女性になる」

 

 

 

 

 

金箔入りおまじないフェロモンせっけん
~愛×豊×巡 愛と豊かさが巡る女性になる
12月28日までの限定出荷商品

 

 

11月29日より発売です♡
 



■ニュース

テレビ11月29日webテレビ・メディカツに出演します

ナイフとフォーク【募集中】12月3日(土)忘年会開催します^-^