まだ誰も知らない金箔の効果 | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

●まだ誰も知らない金箔の効果

 

こんばんは、イシヤマミュウです。

 

金箔を使った方の実例をいくつかご紹介したいと思います。


金箔いりせっけんではなく、
金箔のおまじないネイルをされた方の例ですが、
金箔の具現化の効果の強さを表しています^^

 

 

 

 

もともとは金箔は「浄化やグラウンディング」目的で
おまじないネイルに取り入れたのですが、

蓋をあけてみると効果がでるのは、やはりお金=現実面でした。

 

 

 

まじかるクラウンパターンA>>>>


チェック(透過)投資の話がきたり、
チェック(透過)長期のバカンスに出かけることになったり、
チェック(透過)だいぶランクの高い人との渡りがついたり。

チェック(透過)「お金が入ってくるような」「リッチな」結果を手にした方もいらっしゃいます。

 

けれど、これはごく一部の方です。

「自分の中がたっぷり満たされている方」です。

 

 

言ってみれば、既発の
「おまじないフェロモンせっけん 艶×癒×品 大切にされる女性になる」を
あまり必要としない方です。

 


自分がたっぷり満たされて、自己愛・自己肯定感もたっぷり。
その上でバリバリ男性脳を使っているので、
どんどん現実が回って結果に繋がっていくタイプです。

ともすると、ちょっと男性的と感じる方もいるかな、、というカンジ。

 

 

このタイプの方は日本人には結構珍しいタイプです。
でも、ごく少数ですが、実際にいらっしゃいます。

 

こんな方は、本当にお金に直結する結果が出ていて、
さらに自分のランクがぐいっと上がることに繋がっています。

 

 

 

 

まじかるクラウンパターンB>>>>


チェック(透過)これまでにはない額の大きな買い物をした
チェック(透過)大きな額のお金の出入りがある
チェック(透過)仕事面でこの先に繋がる契約をした
チェック(透過)これまでの仕事を認められて、次のステップに進むことになった

 

これは、一見すると出費です。


けれど、共通しているのが
「未来への投資」「扱うお金の額が大きくなる」ということです。


どの例も
これまでの自分とは違うちょっと大きなスパイラルが始まったことを意味しています^^

 


これは、既発のおまじないフェロモンせっけんを使いながら、
またおまじないネイルをしながら、自分を満たすことをしている最中の方です。

 

 

 

自分を満たしながら、男性脳の部分にも金箔で刺激が入り、
車輪がゆっくり少しづつ動き始めたカンジです。
そして、何事においても基本の事「自分から出す」を体現しています。

 

 

 

この2つの違いわかりますでしょうか?

 

 


こんなお客様のご様子を見ているうちに、

金箔入りフェロモンせっけんは、
既発のフェロモンせっけんとセットで使っていただくとより良いアイテム
なんだなということがわかりました。

 

 


なので、
金箔入りフェロモンせっけんだけでお届けするもの、

2つのフェロモンせっけんを2つセットにしたもの(フェロモンセット)と、

2種類の商品を用意いたします。

 

 

 

 


 

ラベルも
既発のフェロモンせっけんはマゼンダを基調とした女性性

金箔入りフェロモンせっけんは、ブルーを基調とした男性性

 

 

ラベルを並べてみると・・・

 

お互いが向き合うような形に、
男性性と女性性のバンラスをとる、

右脳と左脳を両方使う、
陰陽統合。

こんな風にデザインされています。

 


この案内カードを並べておいていると、
そこから何かがじわ~と出てくるの感じます。


私はまだ「何を意味しているのか」「どんな色のエネルギーが出ているのか」まではわからないので、大魔女様に聞いてきます。


判明したらメルマガやブログでお届けしますね^^

 

 

 

といいながらも。

考えてデザインしたというわけではないんです笑

 

私のインスピレーションでしっくりくるものを選んでいったら、
最終的につじつまが全部合っていたというのが正しいのです笑


出来上がってみると
伝えたいこと、
デザイン面、
効果など、
全部つじつまがあっています。

 

 

 

 

 

 

金箔入りおまじないフェロモンせっけん
~愛×豊×巡 愛と豊かさが巡る女性になる
12月28日までの限定出荷商品

 

 

11月29日より発売です♡

 

 

 



■ニュース

ベル金箔入りフェロモンせっけん~愛と豊かさが巡る女性になる~
11月14日<満月>より先行予約開始!


テレビ11月29日webテレビ・メディカツに出演します

ラブレター 毎月15日より受付★私の本質と隠れた魅力を知るお名前リーディング

ナイフとフォーク【募集中】12月3日(土)忘年会開催します^-^