ポイントタウンのおすすめ案件をご紹介したいと思います♡

実は以前もご紹介したことがあるのですが、案件が復活していて、お得だなと思ったのでご紹介します!!

案件自体知らない方もいらっしゃると思いますし笑顔2

 

 

 

楽天不動産の資料請求♡

19000ptもらえますキラキラ

しかもランク対象ですsmile

 

パソコン

→サービスで貯める

→資料請求

ででてきます(*^^)v

 

 

 

承認早かったです(*´ω`)

資料請求だけで19000ptってすごいですよね♡sei

 

ちなみに(私の場合)

資料請求してから、電話もなく

1回資料が送られてきただけです!!

 

 

 

《資料請求の方法》

気になる物件を選んで

 

 

 

資料をもらうをクリック

 

 

 

楽天ログイン

 

 

 

楽天ログインすると、住所は自動入力されています

 

 

 

重要なのはここ

電話番号は任意になっています

 

 

 

このボタンをクリックして完了!!

こんなに簡単なのにポイントが

もらえちゃいました(*‘ω‘ *)

 

 

 

楽天つながりでこんな案件も♡

ダウンロード後の紐付けで

5690ptもらえますキラキラ

 

 

 

《ポイントの獲得条件》

 

 

 

査定申込もしました♡

スマホのタイムセールにでてきました!!

リーピートOKGood!

査定の申込だけで27000ptもらえます♡sei

 

 

 

 

私は2016.11にマイホームを購入しました家

 

マイホームの購入はこの資料請求から始まりましたキラキラ

 

きっかけはこの資料請求からと意外なことから始まったのですが、マイホームへの第一歩を踏み出すことができました笑顔2

 

結局、資料請求とは別のメーカーさんで家を建てることのなったのですが、資料請求をしてよかったと思います!!

 

《マイホーム過去記事》

意外とお金をかけずにできたこと(▰˘◡˘▰)

 

夢の宅配BOXを発注しました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

《夫とのことについて》

【感動!!】夫の優しさに触れた日♡(灬ºωº灬)♡

 

出来ないことを認めて支えあう夫婦が理想(♡>ω<♡)

 

浮気しました(ノД`)

 

 

 

 

○ポイントタウン 

コチラから登録できます(*^^*)

オススメNO.1

月数十万と稼がれている方もいます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめ(*'-'*)ポイントタウンの貯め方について♪  

    

 

 

サンプル百貨店登録で

お互い500円もらえます♡

昨日2名の方に

登録していただきました!!

登録してくださった方

ありがとうございますm(__)m

 

 

紹介クーポンで海苔を購入しましたwagon*

登録してくださった方のおかげで

50円で購入できましたお

 

 

洗剤がおすすめですsei★

紹介クーポン使用で

1060円→560円

 

 

招待コード UTPMiXjN

使っていただけると嬉しいですカナヘイうさぎ

《クーポンの使い方》

購入する商品のページで

お試しするボタンを押す(購入)

→クーポンを選択

→招待クーポン

 

 

※アプリから見ている方は、

ブラウザ(chromeやsafari)に

切り替えてから登録をお願いします

 

新しいポイントサイトに登録する

のは勇気がいるのですが・・・

勇気を出して、

登録してよかったです(灬ºωº灬)

 

ポチありがとうございます(^^)/


にほんブログ村