久しぶりにマイホーム記事です家

今日は部屋のクロスについて書きたいと思います(^^)

 

部屋のクロスはほとんどが白色で、雰囲気を変えたい部屋(和室)やアクセントをつけたい部屋(寝室)はクロスの色を変えましたお

洗面所やトイレ、台所には汚れに強いクロスにしましたキラキラ

 

 

 

寝室の天井のクロスです!!

展示場で木目の天井を見て

一目惚れ(灬ºωº灬)

木目調がいいな~と思っていて・・・

木目を貼ると高いのですがクロスで木目風に!!

 

 

 

和室の天井はこれを貼ります↓

本物の木みたいですよね(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

和室の壁紙↓

実物は本物の土壁みたいなんです!!

土壁がいいけど、お手入れが大変そうだし高そうだし・・・と思っていたら土壁風クロスがあったので決めました(*'▽')

 

 

 

和室の床の間↓

 

 

 

アップ♡

クロスを変えるだけで部屋の雰囲気が変わりますよね!!

和室にこだわりたいと思っていたのですが意外とお金をかけずにこだわりが実現できましたカナヘイうさぎカナヘイハート

クロスならお金をかけずにこだわりが実現できるのでおすすめですキラキラ

 

 

 

 

はまちゃんさんが初企画をされています!!

参加させていただきました∩(´∀`)∩♪

 

 

お小遣いに利用しているポイントサイト 

 コチラから登録できます(*^^*)  

 

○ポイントタウン

オススメNO.1

月数十万と稼がれている方もいます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

○ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

○ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

    

○すぐたま

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

 

○アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

 

○ECナビ

 

○GRL

登録はコチラ 

 

○コスメリンク

wgMhsSsu

 

○メルカリ

招待コード「MAMPKG」

 

○検索ニュースプラス

いつもの検索やニュースを読むだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ
ダウンロードはこちらから
http://searchnewsplus.com/dl/?803764&inviteLead=mail

 

○HONEYSCREEN

スマホのロック解除だけでお小遣いが貯まるアプリ

招待ID : みにいちゃん

ダウンロードはこちらから

https://goo.gl/Xd4maj

 

 

サンプル百貨店登録でお互い500円もらえます♡

 

 

紹介クーポンで海苔を購入しましたwagon*

登録してくださった方ありがとうございますm(__)m

50円で購入できてとーっても嬉しいですお

 

 

ネックレスも購入しました♡

dポイント払いにしたので、ポイントが100ポイントもらえました!!

届くのが楽しみです(灬ºωº灬)

 

 

招待コード UTPMiXjN

使っていただけると嬉しいですカナヘイうさぎ

《クーポンの使い方》

購入する商品のページでお試しするボタンを押す(購入)

→クーポンを選択

→招待クーポン

 

 

※アプリから見ている方は、

ブラウザ(chromeやsafari)に切り替えてから登録をお願いします

 

新しいポイントサイトに登録するのは勇気がいるのですが・・・

勇気を出して、

登録してよかったです(灬ºωº灬)

 

ポチありがとうございます(^^)/


にほんブログ村