最近【ラ部】の記事を書くことが多かったです照れ

 

デビュー作ハート

【感動!!】夫の優しさに触れた日♡(灬ºωº灬)♡

No.2

出来ないことを認めて支えあう夫婦が理想(♡>ω<♡)

No.3

夫婦円満のためにアレを活用!?

 

これからも【ラ部】の記事を書きたいなと思っていますえんぴつ

 

夫婦円満!?*と思われていたと思いますが…

 

 

タイトルにもある通り…

浮気しました(ノД`)

 

 

始まりは、7月からでしたびっくり

 

すみませんアセアセ

 

浮気相手は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルカリですラブラブ

 

ずーっと出品したいと思っていたのですが、なかなか重い腰が上がらなくてもやもや

 

(面倒くさそうえー

 

みんな出品しててすごいな~と思っていました!!

 

1品出品したら、

1時間で売れたのではまってしまいました♡

 

 

こんな感じでどんどん売れていきました(●´З`●)

 

 

 

 

7月の売り上げは、20300円となりましたハッ

 

 

1つ1つの売り上げは少ないんですが、1ヵ月合計すると大きいですよねキラキラ

 

 

メルカリを始めなければ、

(何もしなければ)

もらえなかったお金ですチュー

 

 

 

メルカリの出品を迷っている方へハート

 

《私の出品方法》

 

①発送はらくらくメルカリ便を使った

メルカリで出品するにあたり、1番ネックになったのは発送方法です!!

 

メリットアップアップ

住所の記入しなくてOK

個人情報が気になりません

売り上げ金から送料が引かれるので手出し0でできる

 

デメリットダウンダウン

1番安い発送方法の方が利益がでます

 

 

 

②新品(未使用)の物から出品した

出品するのが楽です

人気があるので、売れやすいです

(もちろん使用してても、売れますが、なるべくいい状態の商品を購入したいですし、トラブルも避けれるかと思います)

 

 

 

③梱包しやすいものから出品した

例えば、冷蔵庫や洗濯機のような難易度の高いものから出品するとつまづきます

梱包しやすいものから出品しました

 

 

出品が初めての方は

①~③のように

自分のできそうなことから始めるのがオススメです乙女のトキメキ

 

 

 

招待コード「MAMPKG」入力で300ポイント貰えます♡

 

メルカリを始めてない方は是非ウインク

 

楽しいですよー!!

 

 

【ラ部】もメルカリの副業は許されるハズラブラブ

 

 

 

メルカリといえばこーちゃんが前に詳しく書いてくれていましたえんぴつ

 

こーちゃんの記事は、分かりやすいので好きですラブラブ

 

いつもお世話になっていますキラキラ

 

プレ企画に参加させていただきましたおねがい

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

お小遣いに利用しているポイントサイト

 コチラから登録できます(*^^*)  

 

○ポイントタウン

オススメNO.1

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

○ポイントインカム

100%還元が多い

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

 

○すぐたま

楽天商品がお得に購入できる

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

 

ショッピングのオススメサイト

○GRL

安くて、可愛い服があるので、紹介ポイントでタダポチできます

登録はコチラ 

 

○コスメリンク

wgMhsSsu

 

おすすめアプリ

○メルカリ

入力で300ポイント貰えます

招待コード「MAMPKG」

 

○検索ニュースプラス

いつもの検索やニュースを読むだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ
ダウンロードはこちらから
http://searchnewsplus.com/dl/?803764&inviteLead=mail

 

○HONEYSCREEN

スマホのロック解除だけでお小遣いが貯まるアプリ

招待ID : みにいちゃん

ダウンロードはこちらから

https://goo.gl/Xd4maj

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★