以前ご紹介した

ポイントタウンのモニター品が届きましたラブラブ

 

 

早く食べたかったので、

バターチキンカレーを

さっそく作ってみましたラブ

めっちゃ豪華酔っ払い酔っ払い

 

 

 

こんな感じで、冷凍されて届きました!!

作るといっても、冷凍品を解凍しただけですむらさき音符

 

 

 

色んな種類が食べたかったので、

注文したのは、3種セットと

 

 

 

 

バターチキンカレー

 

全部購入すると、5464円ですが…

 

 

ポイントタウンの

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

モニター品なので

80%(4320円)還元されますピンクハート

 

 

 

私は、プラチナ会員!!

もらえるポイントは、4320円プラス15%♪

 

なので4968円還元されます!!

 

5464円→496円になりますラブラブ

 

 

節約中なので、

外食はなかなか難しいえーんって方も

496円で贅沢なお家ご飯ができちゃいます♡

 

私は、贅沢な

お家ごはんが好きですヽ(●´Д`●)ノ

 

 

 

もちろん、夫もすごく喜んでくれましたおねがい

 

喜んでもらえると嬉しいですよねピンクハート

 

円満夫婦になるためには、夫の胃袋をつかむことが大切だなと思います!!

 

 

食事が美味しいと、

会話も弾みますし、

早く家に帰ってご飯食べたいな~と思いますもんねウインク

 

夫の胃袋をつかみ、

お家ご飯を喜んでもらえるように

(モニターを活用しながら)

頑張りたいです゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

 

まるさんが素敵な企画をされています!!

私も参加させて

いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

お小遣いに利用しているポイントサイト

 コチラから登録できます(*^^*)  

 

○ポイントタウン

オススメNO.1

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

○ポイントインカム

100%還元が多い

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

 

○すぐたま

楽天商品がお得に購入できる

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

 

ショッピングのオススメサイト

○GRL

安くて、可愛い服があるので、紹介ポイントでタダポチできます

登録はコチラ 

 

○コスメリンク

wgMhsSsu

 

おすすめアプリ

○メルカリ

入力で300ポイント貰えます

招待コード「MAMPKG」

 

○検索ニュースプラス

いつもの検索やニュースを読むだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ
ダウンロードはこちらから
http://searchnewsplus.com/dl/?803764&inviteLead=mail

 

○HONEYSCREEN

スマホのロック解除だけでお小遣いが貯まるアプリ

招待ID : みにいちゃん

ダウンロードはこちらから

https://goo.gl/Xd4maj

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★