昨日、嬉しかったことがありましたラブ

 

夫の優しさに触れた日だったので、記念に書かせてくださいえんぴつ

 

興味のない方は、スルーでお願いしますキラキラ

 

 

夫→お得活動に興味がないんですzzz

 

ポイントカードを持っていませんアセアセ

 

 

その夫から、帰宅後に「はい」とプレゼントを渡されましたプレゼント

 

紙だったので、ポストの中の郵便物かな~と思ってみると…

 

!?*

 

実際に渡されたプレゼントです矢印矢印

 

 

なんと、

懸賞ハガキと(懸賞に使える)レシートだったのですラブラブ

 

びっくりしましたびっくり

 

 

夫→よく気が付くタイプではありませんアセアセ

 

なのに、夫がこんなことをしてくれる日がくるなんてえーん

 

応募ハガキとレシートをもらわないことだって、捨てることだってできるのに…

 

すごく嬉しかったですハート

 

 

私は、夫に

 

(もらってきた商品を見せながら)

「お試し引換してきたよ~」とか

 

(レシートを見せながら)

「ウエルシアに行って、6373円が4249円になったよ~」

 

と、報告しています照れ

 

反応がいつも「ふ~ん」くらいでしたアセアセ

 

 

 

私のしていること(お得活動)に興味はないと思うのですが…

 

でも、でも!!

 

夫は、隣で私が懸賞ハガキを書いているのをちゃんと見ていたんですね目

 

私のすることに、強く肯定するわけでも、否定をするわけでもないですが…

 

私のしていることを見ていて、受け入れてくれてることが分かりましたはーと

 

 

夫とは、

付き合ってから10年以上経ちます砂時計

 

いつもすごく優しいという訳ではありませんが…

 

彼なりの優しさを感じましたハート

 

昨日は、

夫の優しさに

触れた日となりました♡(灬ºωº灬)♡

 

ちゃっかり、夫もお得活動に巻き込みましたあすかここち コロン

 

 

 

夫がくれた懸賞は、

9900名にギフトカードが当たる懸賞でした乙女のトキメキ

 

ENEOSでの利用金額が3000円1口で応募できますニコニコ

 

キャンペーンはこちらから(^^)/

 

簡単なので、よかったら応募してみて下さいラブラブ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

お小遣いに利用しているポイントサイト

 コチラから登録できます(*^^*)  

 

○ポイントタウン

オススメNO.1

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

○ポイントインカム

100%還元が多い

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

 

○すぐたま

楽天商品がお得に購入できる

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

 

ショッピングのオススメサイト

○GRL

安くて、可愛い服があるので、紹介ポイントでタダポチできます

登録はコチラ 

 

おすすめアプリ

○メルカリ

入力で300ポイント貰えます

招待コード「MAMPKG」

 

○検索プラス

いつもの検索やニュースを読むだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ!!!

利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまるともれなく1,000ポイントGET☆ヒント:毎日、起動して○日目に○○する!
ダウンロードはこちらから

http://kensakuplus.com/dl/?803764

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★