こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

 

 

これから、

【ラ部】の記事を書くときは

題名に【ラ部】と書くことにしましたえんぴつ

 

お得活動では、ないので

興味がない方はスルーでお願いしますキラキラ

 

 

 

温活・ダイエット・健康維持にオススメ!!

昨日の記事でご紹介したラジオ体操体操

 

私にとって

欠かせないのが、表なんですね~

 

【最初に作った表】

 

 

 

 

【改訂版】

 

 

画像を載せていましたが、

ここだけの話…

実は夫が作りましたラブラブ

 

5分くらいで作ってくれましたおねがい

改訂版は、

こう変えたいと要望を伝えたら作ってくれましたパソコン

 

 

はい!!

すみませんアセアセ

 

 

私、機械系ニガテなんです…

機械系のできないことは夫にお願いしています(。-人-。)

 

 

結婚当初は、全部できるいい妻を目指していましたキラキラ

が、無理ですガーン

 

 

私は、自分ができないことを認め、自分ができないことを夫にお願い(分担)するようにしています(。-人-。)

 

私ができないことは、夫が得意なことが多いですラブラブ

 

 

 

これまでの恋愛

→相手に好かれようと必死

→無理をしているので、長続きしません

 

 

私は、

できないことが多い上に不器用です

今の夫は、

そのことを知った上で

私のことを愛してくれています♡

 

 

だから結婚できたし、

付き合ってから10年以上一緒にいれるのかな~と思いますチュー

 

 

出来ないことを認めて支えあう夫婦が理想(♡ >ω< ♡)

 

 

夫に感謝しながら、

これからも出来ないことを認めて支えあう夫婦でありたいなと思いますピンクハート

 

 

 

 

Chiaさんがグレイルの登録先を募集されています照れ

 

私もChiaさんの企画に参加しました音符

 

詳細はこちらから矢印矢印


 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

お小遣いに利用しているポイントサイト

 コチラから登録できます(*^^*)  

 

○ポイントタウン

オススメNO.1

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

○ポイントインカム

100%還元が多い

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

 

○すぐたま

楽天商品がお得に購入できる

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

 

ショッピングのオススメサイト

○GRL

安くて、可愛い服があるので、紹介ポイントでタダポチできます

登録はコチラ 

 

○コスメリンク

wgMhsSsu

 

おすすめアプリ

○メルカリ

入力で300ポイント貰えます

招待コード「MAMPKG」

 

○検索ニュースプラス

いつもの検索やニュースを読むだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ
ダウンロードはこちらから
http://searchnewsplus.com/dl/?803764&inviteLead=mail

 

○HONEYSCREEN

スマホのロック解除だけでお小遣いが貯まるアプリ

招待ID : みにいちゃん

ダウンロードはこちらから

https://goo.gl/Xd4maj

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★