家の打ち合わせでお金がかかることはやめようと決めていたのですが、色々見ていると欲しい物がたくさん出てきますね(。>0<。)

 

BU・TSU・YO・KU・GA

TO・MA・RA・NA・I

 

金額はかかってしまうけれど欲しかったものを発注しました!!

宅配BOXです♡

みなさんのお家にありますか?

欲しいと思うのは私だけですかね!?

 

お得活動をしていたら受取ってけっこう大変ですよね。。。

少しでも受取を楽にしたいということで宅配BOXを購入することにしました笑顔2

 

 

 

表札がつけられるタイプで宅配BOXが欲しいと相談をしたところ、外構やさんにおすすめされたのは2つ!!

①オンリーワンクラブ

《感想》

デザインがオシャレ

荷物がけっこう入る

値段が可愛くない大泣きうさぎ

 

 

 

 

②パナソニック

《 感想》

デザインはカッコイイ感じ

値段は抑えられる

デザインは①の方がいいな♡

 

 

 

そんなにポストにお金をかけられるわけではないし、高いしやめようかなと思いながら次の外構打ち合わせとなりました!!

夫が外構やさんに

「そういえば、宅配BOXの受領印ってどうなっているんですか?」

と聞くと、外構やさんは

「通常、宅配BOXの中にハンコを入れておいて配達の方にハンコを押してもらいます」

と答えてくださりました!!

 

夫はだれでも宅配BOXからハンコを押すことができるのが嫌そうにしていましたもやもや

 

外構やさんは

「これなら受領印が最初からついています」

とユニソンの宅配BOXを紹介していただきました!!

 

 

 

受領印もこんなのがついています↓

 

 

 

カタログを見た瞬間「これだ~」と思いましたカナヘイうさぎ

しかもカラーが豊富ヽ(*>∀<*)ノ

値段も当初の見積もりよりプラス10万円くらいで収まりそうなんです!!

荷物は80サイズまで入りますお

 

一時は宅配BOXどうなるかと思ったのですが・・・

こうして無事夢の宅配BOXを発注することができましたカナヘイハート

 

 

 

 

かりんさんが企画でちょびリッチの登録先を募集されています!!

参加させていただきました∩(´∀`)∩♪

 

・ちょびリッチの過去記事

【たーくさんお世話になっています♡】ちょびリッチまとめ( ..)φ

 

【ポイントがつかない・・・】ちょびリッチに問い合わせ(ノ_-。)

 

・ちょびリッチのオススメ案件

【6480円が実質無料♡】オススメのオールインワン(*´▽`*)

 

【ヘアエッセンスが無料♡】憧れのラサーナを購入ヽ(*>∀<*)ノ

 

【2600円もらえる案件♡】タダポチ品3つ届きました(∩・∀・)∩

 

 

 

お小遣いに利用しているポイントサイト 

 コチラから登録できます(*^^*)  

 

○ポイントタウン

オススメNO.1

月数十万と稼がれている方もいます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

○ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

○ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

    

○すぐたま

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

 

○アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

 

○ECナビ

 

○GRL

登録はコチラ 

 

○コスメリンク

wgMhsSsu

 

○メルカリ

招待コード「MAMPKG」

 

○検索ニュースプラス

いつもの検索やニュースを読むだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ
ダウンロードはこちらから
http://searchnewsplus.com/dl/?803764&inviteLead=mail

 

○HONEYSCREEN

スマホのロック解除だけでお小遣いが貯まるアプリ

招待ID : みにいちゃん

ダウンロードはこちらから

https://goo.gl/Xd4maj

 

※アプリから見ている方は、

ブラウザ(chromeやsafari)に切り替えてから登録をお願いします

 

新しいポイントサイトに登録するのは勇気がいるのですが・・・

勇気を出して、

登録してよかったです(灬ºωº灬)

 

ポチありがとうございます(^^)/


にほんブログ村