miyuさんがちょびリッチの登録先を募集されています!!

参加させていただきました∩(´∀`)∩♪

 

最近、企画でちょびリッチの登録先を募集されている方をよく見かけます目

 

それだけ人気ということですよね!!

 

ちょびリッチで実際に利用した案件や使い方などを簡単に書きたいと思います( ..)φ

 

 

 

1番の人気はテンタメ

テンタメは

PCから

→モニターで貯める

→ちょびリッチ✕テンタメ

 

スマホ版

こちらをクリック

でできますハート

 

近所のコンビニやスーパーなど店頭購入でポイントが貯まります!!

 

私は、テンタメとアンファーの案件がしたくてちょびリッチに登録をしました♪

 

他のポイントサイトにはない案件があるんですよね笑顔2

 

 

 

テンタメに今だと柔軟剤がでています♡

753円で商品を購入(私が実際に購入した価格のため、多少違いがあるかもしれません)→1512pt(756円)もどってきます!!

高級柔軟剤が

実質無料( *´艸`)

 

 

ローズの香りがよかったです♡

 

 

 

今までにティッシュや

 

 

 

バファリン、ガム、フリスクなど…

実質無料でお試しできました!!

 

 

 

全額ポイント還元もあります♡

 

 

 

全額ポイント還元商品一覧↓

ちょびリッチ、たーくさんお世話になっていますm(__)m

 

 

 

最近ではマナラのBBクリームを購入♡

90%還元でした♪

 

 

 

獲得予定明細についています照れ

安心して利用できますね!!

 

 

 

毎月1回の楽しみ♡

ブログを書いて100ptGET♪

 

 

 

今ならお友達紹介キャンペーン中♡

お友達を紹介すると

3000pt(1500円)

もらえます(*´▽`*)

是非この機会に紹介してみてくださいね♪

 

 

ちょびリッチの登録はこちらから流れ星

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録の時に、メアドのみでOK!簡単登録を選択すると、ポイントがもらえませんもやもや

通常登録をお願いしますm(__)m

 

※アプリから見ている方は、

ブラウザ(chromeやsafari)に切り替えてから登録をお願いします

 

新しいポイントサイトに登録するのは勇気がいるのですが・・・

勇気を出して、

登録してよかったです(灬ºωº灬)

 

ポチありがとうございます(^^)/


にほんブログ村