【企画♡】ラクマを紹介してくださいをしています♪

 

リトさんが前回の企画で当選したからとリブログで応援してくださりました!!

初めての応援だったので嬉しかったです( *´艸`)

ありがとうございます♡

 

企画は19日が締め切りです!!

ご参加お待ちしています笑顔2

 

 

 

このブログからポイントタウンに登録してくださった方がいます♡

ありがとうございますm(__)m

 

 

ポイントタウンは、今1番人気があるポイントサイトですね!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントサイトの中でポイントタウンを1番に登録しました(*'▽')

 

私のおすすめ♡

ポイントタウンの使い方をご紹介したいと思います!!

 

 

 

①モニターで貯める

募集は終了してしまいましたが、こちらのモニターが人気でした♡

 

商品を購入

レシートと簡単なアンケートに答える

後日、購入分のポイントタウンのポイントがもらえる

 

100%還元モニターは、食料品やコスメが無料でもらえるのでお得です♪

 

 

 

ポイントタウンは、会員ランクに応じてボーナスポイントがもらえます!!

 

私はプラチナ会員なので+15%ボーナスポイントがつきます

100%還元商品を購入するとおこづかいがもらえます♡

 

最初は、食料品やコスメが無料で、さらにおこづかいまでってあるワケないと思っていたのですが、ちゃんとポイントがもらえています( *´艸`)

 

 

 

9月にもらったボーナスポイントは

94489pt(4724円)

ボーナスポイントだけで、これだけもらっています♡

 

 

 

②クレジットカードを発行する

クレジットカード発行は大量ポイントがもらえます♢

 

ポイントサイトを利用するまでは、クレジットカード発行でお金が貰えると知りませんでしたもやもや

 

今持っているクレジットカードは、ポイントサイトを知る前に作ったカードなので、ポイントをもらっていません(>_<)

 

もっと早くポイントサイトの存在を知っておけばよかったです!!

 

ただ、やみくもにカードを作るのはオススメできません。。。

 

 

 

③会員登録をする

懸賞の応募に、会員登録が必要だったので、ポイントタウン経由で会員登録をしました♪

 

 

 

【マイレピ】会員登録

↑見てもらってもわかるように

ポイントの反映は1ヶ月後の月末ですガーン

 

ポイントの反映が遅いので、

ポイントがなかなか貯まりにくいなぁと感じるかもしれません。。。

 

特に、最初の数ヶ月はポイントが貯まりにくいです!!

 

焦らずに・・・

諦めずに続けることでポイントが貯まりますチカラコブ

10/1に承認されました♡

 

 

 

④ショッピングで貯める

買い物をする前にポイントタウンを経由するだけでポイントがもらえます♡

例えば、

ポイントタウン経由で楽天で買い物をすると、
*楽天ポイント
*ポイントタウン

*(クレジットカード払いにした場合)クレジットカード

3種類のポイントを貯めることができます

 

 

 

ZOZOTOWNでもポイントが貯まります♡

 

 

 

ZOZOTOWNで購入したコップ♡

ネットショッピングをする時は、ポイントタウンに案件がないかを確認してから購入するようにしていますwagon*

 

 

 

⑤ゲームで貯める

会員ランクが上がると、ゲームができる回数が多くなります!!

私は、時間があるときだけ利用しています(▰˘◡˘▰)

 

 

 

⑥100%還元商品を購入する

 

 

 

今だとこちらがおすすめです♡

【DHC スターターセット】

2883円で購入

→57660ptもどってきます

 

 

 

DHCが初回ならちょびリッチ経由がお得です♡

詳しくはこちらから(*^^*)

 

 

 

貯まったポイントはお試し引換と交換♡

 

 

ポンタポイントを貯めれば、ローソンのLoppiでお試し引換の商品と引き換えることができます(*´▽`*)

 

だいたい定価の1/2~1/3のポイントで交換できます!!

 

ポイントサイト(ポイントタウン)

→PEX

→リクルートポイント

→ポンタポイント

→ローソンお試し引換券

 

または

ポイントサイト(ポイントタウン)

→dポイント

→ローソンお試し引換券

の流れでお得に商品を手に入れていますチカラコブ

 

 

 

ポイントサイトを使い始めの頃は、ポイントサイトって怪しいなぁと思っていましたグラサン

 

ポイントサイトってなぜポイントが貯まるのでしょうか!?

 

ポイントサイトを利用して、ポイントが貯まる仕組みを簡単にご紹介したいと思います♪

簡単に図にすると上記のようになります

 

①でスポンサーの企業がポイントタウンを通じて広告を掲載します

②で会員がポイントタウンの案件を通じて

サイトへの会員登録・資料請求・商品の購入・クレジットカードの発行

などにより、

③ポイントタウンに広告が入り、④ポイントを還元しています

 

 

ポイントを獲得するためには必ずポイントタウン経由での利用が必要となります!!

 

ポイントの獲得条件や注意事項も読んでくださいね

 

ポイントを獲得するためにCookieの設定が有効になっていないといけません!!

 

Cookieとは、サービスの提供者がブラウザを通じ、訪問者のデータを書き込み保存する仕組みですパソコン

 

例えば

・買い物途中に他のサイトを見て、その後買い物

・携帯で登録し、パソコンで買い物をする

ポイントがつきません。。。

 

ポイントサイト経由で購入するときは、購入する商品を決めといて、スムーズに購入するようにしています(*´ω`)

 

 

 

お友達紹介で月何十万も稼がれている方がいます!!

 

ただ、始めからそんなに稼ぐのは難しいです

私は今でも月何十万稼ぐのは難しいですが)

 

ポイントの承認に時間がかかってしまうので・・・続けているとポイントが貯まるようになります♡

 

最初の頃は、

人と比べてポイントが貯まらないと思っていました

 

月に500円という方もいますし、ポイントの貯め方は人それぞれです♡

 

自分に合った方法ポイントを貯めるのがいいかなと思いますチュー

 

私は、ポイントタウンで食料品やコスメを無料モニターで試したり、100%還元商品を主に利用しています♪

 

お得生活を楽しみましょ(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

 

お小遣いに利用しているポイントサイト

 コチラから登録できます(*^^*)  

 

○ポイントタウン

オススメNO.1

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

※アプリから見ている方は、

ブラウザ(chromeやsafari)に切り替えてから登録をお願いします

 

新しいポイントサイトに登録するのは勇気がいるのですが・・・

勇気を出して、

登録してよかったです(灬ºωº灬)

ポチありがとうございます(^^)/


にほんブログ村