★第2回 一年以内に起業勉強会リポート | 伝えられる人を増やす講師 春明 力(はるあけちから)のブログ

伝えられる人を増やす講師 春明 力(はるあけちから)のブログ

起業家、経営者、個人事業主を伝えられる人にする講師 春明力((株)マインドプラス代表取締役)のブログです。 -幸せに働きたい起業家、経営者、個人事業主のためのブログ-

命社長 春明です。

革命社長はこんなひとアップ




革命社長 春明の「革命社長ブログ」


ブログ×ホームページ勉強会


37回

革命社長 春明の「革命社長ブログ」


ブログブランディングワークショップ

3回

ブログブランディングワークショップ 詳細・お申込はこちらアップ


開催させていただいている私。



両方とも、初回が一番緊張しました。



そして、昨日・・・


私にとって久々の初回がやってきました!!



昨日は・・・


革命社長 春明の「革命社長ブログ」


株式会社IKPの 細田社長


と・・・


革命社長 春明の「革命社長ブログ」

エコ書士さん


と初共催の・・・


一年以内に起業勉強会 でした。



革命社長 春明の「革命社長ブログ」


私が、「集客」についてお話させていただき・・・



革命社長 春明の「革命社長ブログ」


エコ書士さんが「設立」について・・・


革命社長 春明の「革命社長ブログ」

細田さんが「お金」についてお話いただきました。



【参加者の皆様】


pharos 様


ときわ台のペットショップ『ぽち』オーナー貴島千鶴 様


華咲け!ノベリスト・ライター @ あみ 様


カヌーマン 高田 様


植物とお話できるGarden Dr.山上 様


先生エステティシャン☆鈴木賀葉 様


バンブー社長 様


mami 様



参加者の皆様のうち、


6名の方が、ブログ×ホームページ勉強会


にご参加いただいた方達。



素直に嬉しかったです。



大好きな方達ばかりで、


「優しい」というか・・・


「温かい目」で見守っていただきました。



初めてお会いしたお二人も優しい方達でした。



序盤はもちろん緊張しましたが・・・



参加者の皆さんのおかげで・・・


アットホームな雰囲気の中で、


もちろん真剣に・・・


でも、ちょっと笑いありで・・・


進行させていただきました。




短い時間でした。



だけど、その短い時間の中で、


何も隠すことなく、


私がやってきたこと。


学んできたこと。


真っ直ぐにお伝えできたと思います。



参加者の方達は、私より、


経験も・・・


学びも・・・


遥かに多い方達ばかりでした。



だけど、


参加していただいて・・・


懸命に聞いていただいて・・・


メモをとっていただいて・・・


すごく嬉しい時間でした。



素敵な方達と出逢い・・・


素敵な方達に囲まれて・・・


『活かされていること』


改めて実感できました。



参加していただいた皆様


ありがとうございました。



私には、まだまだ見えていないこと


沢山あると思います。



だけど、私が学んだこと。


経験したこと。


これからも全力でお伝えしていきたいと思います。



エコ書士さん、


細田さん


お疲れ様でした。



そして、参加していただいた皆様


本当にありがとうございました。



これからも、もっともっと


届けられる人間になれるように、がんばります!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


3月5日開催!! 16名限定!!


革命社長 春明 力 × セールスの学校 浅井隆志


第4回 ブログブランディングのワークショップ


革命社長 春明の「革命社長ブログ」


★ブログブランディングのワークショップ 詳細・お申込はこちらアップ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【残り5名】 ★第3回 どんな人.comパーティー★


革命社長 春明の「革命社長ブログ」



【日時】 2月18日(金) 19時30分~22時30分 (OPEN 19時)


どんな人.com パーティー 詳細・お申込はこちらアップ



(お振込みまで完了されている)正式参加者の方達はこちらアップ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



ビックリマークブログ×ホームページ勉強会

~あなたの価値を届ける方法~


革命社長 春明の「革命社長ブログ」


--------------------------------------------

残席2名2011 月16日(水) 開催!! 

-昼開催-


第38回 ブログ×ホームページ勉強会


詳細・お申込はこちらアップ

--------------------------------------------


※過去の勉強会の歴史はこちらアップ




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■