★一年以内に起業勉強会 | 伝えられる人を増やす講師 春明 力(はるあけちから)のブログ

伝えられる人を増やす講師 春明 力(はるあけちから)のブログ

起業家、経営者、個人事業主を伝えられる人にする講師 春明力((株)マインドプラス代表取締役)のブログです。 -幸せに働きたい起業家、経営者、個人事業主のためのブログ-

命社長 春明です。

革命社長はこんなひとアップ


ずっと、やりたかったことがあります。



起業当初から・・・


いや起業する前からかもしれません。



それが、


起業について伝えること



私達が起業する前、


不安でいっぱいでした。


疑問でいっぱいでした。



それを教えてくれる場所・・・


みつけることもできませんでした。



だから、そんな場所を創りたかったんです。



でも・・・


中途半端に伝えることはしたくない。



ちゃんと自信を持って、


しっかり価値ある情報を伝えたい。



「そんな人間になること」



まず、それを優先させました。



それから、2年半・・・


伝えることができる人間になれた自信があります。



そんな時に、お誘いをいただきました。



それが・・・


革命社長 春明の「革命社長ブログ」


株式会社IKPの 細田社長


と・・・


革命社長 春明の「革命社長ブログ」

ご存知、パワーブロガー 


兼 


会社設立のプロフェッショナル エコ書士さん




細田社長は、お金のプロフェッショナル。


30歳という年齢にも関わらず、


小さい会社から、一部上場企業まで顧問になっている方です。


沢山の会社の運営に携わっていらっしゃいます。




エコ書士さんは、設立のプロフェッショナル。


これまで、沢山の会社の設立をお手伝いされてきました。



そして、共に起業家です。



お二人から、コラボのお誘いを受けた時・・・


正直迷いました。



でも、実際にお会いして・・・


お話を聞いて・・・


経験、実績を聞いて・・・


やることを決意しました。




私は経験を通じて得た気付きがあります。


「行動した人間にしか、分からないことがある」




沢山の経験をされてきた


細田さん、エコ書士さんとだったら、


より、疑問や、不安を解消できる時間を創ることができます。



起業に対しての大きな一歩を創りだすことができると


確信しました。



ということで・・・


・・・


・・・




2月2日(水) 19時30分より


一年以内に起業勉強会


開催いたします!!


一年以内に起業勉強会 詳細・お申込はこちらアップ




7名限定で


わきあいあいと楽しく学べる時間にします!!




一年以内に起業を考えていらっしゃる方・・・


是非お気軽にご参加ください!!


一年以内に起業勉強会 詳細・お申込はこちらアップ






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



ビックリマークブログ×ホームページ勉強会

~あなたの価値を届ける方法~


革命社長 春明の「革命社長ブログ」




--------------------------------------------

満席2011 月18日(火) 開催!! 

-昼開催-


第36回 ブログ×ホームページ勉強会


詳細・お申込はこちら

--------------------------------------------



--------------------------------------------

残席4名2011 126日(水) 開催!! 

-昼開催-


第37回 ブログ×ホームページ勉強会


詳細・お申込はこちらアップ

--------------------------------------------


※過去の勉強会の歴史はこちらアップ




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■