●近況報告

テーマ:
いつもお読みいただき、ありがとうございます!
速読インストラクターの植田です(^O^)

2ヶ月ぶりのブログ更新になります。

いつもお読みいただいていた方々には、本当に申し訳なく思っております。

お陰様で、今年に入り、お仕事の幅がずいぶん広がってまいりました。

現在は、速読脳トレ教室はもちろん、出張でマンツーマンレッスンのお仕事をいただけるようにもなりました。

シニアの方々だけでなく、中学生や小学生の方々にもレッスンをさせていただいています。

また速読だけでなく、英会話教室のお仕事も本格的にはじまり、速読同様、出張レッスンのご依頼も少しずつ増えてきております。

そして、このブログを更新できなくなってきた夏以降から、まったく新しいお仕事で、数秘学という統計学をつかったカウンセリングのお仕事もさせていただいています。

ご縁があり色々とお仕事をさせていただいておりますが、どのお仕事を通じても、私が目指しているところは同じです。

皆様の日常生活に、ちょっと大げさですが皆様の人生に、変化と自由、発展と進歩を与えられるような仕事をしていきたいということです。

最近ではFacebookやLINEなどのソーシャルメディアが登場し、ホームページの作成ツールも随分と便利なものが出てきました。

やる気さえあれば、自分で簡単に情報発信ができて、多くの人たちとつながれてしまう時代が本格的にやってきたなと実感しています。

それにともない、私も、自分自身の情報発信の仕方や、人々とのつながり方について模索しているところです。

その関係で最近は、アメブロの更新が遅れております。

内容やタイミングを見て、アメブロでも記事をアップしていきたいと思っておりますが、現在はFacebookとホームページでの情報発信がメインになっております。

もしよろしければ、そちらをご覧になってください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
AD