世界らん展 サロネーゼトークショー | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

イメージを形に・・・食空間と女性のライフスタイルを創造する

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート 代表の慈道美奈子(MIKO)です


今日は、FamilyDayでした男の子お父さん的発言

幼稚園でのサッカー見学に、映画(ドラえもん・笑)に加え・・・

長男の春からの「学童保育」説明会。


保育園の方は、小学校の方が大変に感じるようですが、幼稚園ママとしては、

小学校に入ると、素晴らしく「働きやすい!!」ですが、我が家はまだ次男が

2年間、幼稚園ライフ。。。本稼働したい気持ちもありますが、まだまだ週2~3日の

仕事で留めておこう・・・と、思っている今日この頃ですべーっだ!


「今しか出来ない事」「今だから出来る事」本質を見極めたいものですアップ


3月10日にスクール締切以降は、説明会や個別対応は未定となっております。。。

ご興味のある方は、下記日程をご利用頂ければと思います。


 マリナーゼ★インテリアスクールのブログ

◇3月 6日(日)11:00~12:30(新浦安)

◇3月 9日(水)10:00~11:30(新浦安)


 詳細:http://ameblo.jp/minakostyle/entry-10768778247.html


**********************************


先週末、東京ドームで開催された、世界らん展に行ってまいりました。

といっても、実は目的はこちら。。。


季節ごとにお会いしている、サロネーゼ入門の著者としても有名な、

rumikoさんこと、向坂留美子さん→


彼女が、有名サロネーゼのトークショーから、ワークショップまで全て

プロデュースをされるとのことで。。。これは行かねば!!と、応援に行って

きましたラブラブ

$向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

                                                 RUMIKOさんのブログの画像をお借りしました



サロネーゼとして大人気の「若林美弥子 」さん(中)、「市川吉恵 」さん(右)をお迎え

して、シナリオから構成まで全て考えられていらっしゃいます。

MCはフリーアナウサーの齊藤 さん(左)です。


私の視点から、Rumikoさんの魅力は、やはり。。。サロネーゼとして10年も続けていらっしゃりながら、素敵なプロデューサーであることですキラキラ

中々、両方を出来る方って少ないと思いますアップ


トークショーは、とても華やかかつ、実用的な内容となっており、ご参加された方々の

心をぐっと惹きつけたのではないでしょうかラブラブ


もとより、こっそりと一番後ろで、拝見して帰ろうと思っていたのですが。。。

フルール★のりこ さんをお見かけしたので、思わず前列の方へ・・・


    MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

よって、想定外にもステージの上で一緒にお写真を撮って頂きました。

左)フルールのりこさんの記事→

  http://ameblo.jp/charmant-fleur/entry-10815172808.html


真中)rumikoさんの記事→

  http://ameblo.jp/flora-rumi/entry-10815578306.html



    MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
そして、いつもrumikoさんのアシスタントをされていらっしゃるアナスタシアさん

  http://ameblo.jp/anastasia-7/entry-10815397634.html

とも、初めてお会いしましたラブラブ


実は、この時偶然にもmakko さんとお会いし

楽しい「世界らん展・はとバスツアー!?」を過ごしたので、別記事ににひひ


また、フォトスタイリストの窪田 先生ともご挨拶出来たので、別記事にニコニコ


まずは、rumikoさん!!出演者の皆さま、お疲れ様でした!!

そして、素敵なトークショーを拝見させていただき、有難うございました。



ブーケ2各業界で輝く女性たちはこちら→おとめ座



ベル2011年春スタート 新規スクール生募集中

  3月6日・9日 スクール説明会開催 3月10日第2次締切


   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
 

◆スクール詳細:http://ameblo.jp/minakostyle/entry-10779002020.html

◆説明会&最新残席状況:hhttp://ameblo.jp/minakostyle/entry-10768778247.html

  

ベルサロン&レッスン2011 募集スタート

 3月8日(火) 体験(プレ)レッスン開催

    MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
      ★印刷・閲覧はこちら→

◆MYインテリアコーディネートレッスン→
◆テーブル&フードスタイリングレッスン→
◆季節のフラワー&テーブルコーディネートレッスン→
 ※レッスン概要&トータルレッスンの詳細→


ベルMIKOヒミツCOLUMN~状況に負けない体質をつくる~3月19日配信予定ラブレター

   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
◆登録:http://www.marinaazeinterior.com/meruma/magazine.htm

   ※仮登録メール後の本登録が必要ですので、ご注意ください。



    MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

     ブーケ2倶楽部 会員様 募集中
      ブーケ2 [Amebaグルっぽ ]も募集中

              


 ※お問い合わせメール受信後、1週間以内に、返信メールを必ずお送りします。
 返信メールが届かない場合は、お手数ですが、電話090-1046-1404までご一報ください。