◇・.。:* 結婚式までの準備に関する記事の目次 ~*:。.・◇3/20更新 | happy

happy

+.o.+゜♪日々のなんでもないこと お気に入りのものなどを紹介したりしてます+.o.+゜♪゜



Weddingレポ以外にも関連記事のリンクを貼っておきます♪


前からお付き合いのある方は読んだことあると思うけど・・・


過去記事知らないーって方は


暇つぶしにでも読んでみてください(-^□^-)







↓この日から、私の結婚に向けての日々が始まりました(^^)




2011年10月16日 




ほんとうにビックリした出来事。


29歳のお誕生日にプロポーズ

☆ お誕生日dinnerにまさかのサプライズ!!!



☆ お誕生日dinnerにまさかのサプライズ!!!~続き~







もらって3ヶ月もたたない大切な指輪をゴミ捨て場にお置いてきた事件!!


こんな事もあったな~笑


☆ 大切な婚約指輪を・・・。






↓ついでと言ってはなんだけど、こんな事もありました(;´▽`A``



☆ いつの間にか無くして、いつの間にか戻ってきた指輪たちのお話。








当日に向けての準備記事↓




なるべく歯医者に通いたくなかったのでホームホワイトニングを・・・


やって良かったです(^^)



◇・.。:* 結婚式の準備記録~歯のホワイトニング~*:。.・◇





ドレスを着た時に少しでも綺麗になるように、知り合いの所に2回ほど行きました♪



◇・.。:* 結婚式の準備記録~整体~*:。.・◇






仕事場のスタッフの紹介でとてもいいところを紹介してもらえました♪



◇ ・.。:* 結婚式の準備記録~写真・映像関係~ *:。.・◇







失敗も含めての衣装屋さん選びについて書いてます♪



◇ ・.。:* 結婚式の準備記録~衣装~ *:。.・◇





これも結構悩んだなぁ。。。


結局CHANELのマトラッセを購入しました♪


◇・.。:* 結婚指輪購入*:。.・◇







両親への花束贈呈のかわりに記念品を贈りました!


手作りのお茶碗とお湯呑みを♪


◇・.。:* 私の母&彼の両親へのプレゼント *:。.・◇







1日がかりで長時間にわたるロケ撮りをしました♪


◇・.。:* 前撮りしてきました!*:。.・◇




◇・.。:* 前撮りレポの続き*:。.・◇