◇・.。:* 前撮りしてきました!*:。.・◇ | happy

happy

+.o.+゜♪日々のなんでもないこと お気に入りのものなどを紹介したりしてます+.o.+゜♪゜



10月11日 


前撮り~♪


ロケーション撮影してきました(^^)/




率直な感想は・・・


つ・・つ・・疲れたーーー(´д`lll)



結構なハードスケジュールだったので。。。




だから、前撮り終わって楽しかったーって言ってるみなさん凄いなって思ってました!




でも、今思い返すと、とっても楽しかったって思えます(^^)



前撮りして良かった!!迷ってる人がいるなら絶対した方がいいって思う!


そしてロケは絶対おすすめです!!





前撮りの日の様子をちょっと記録(^^)




10月11日(木)




8時50分 衣装屋さんへ到着


お支度開始~♪

   ↓


10時40分 準備終了!


いざ霧島神宮へ(^^)/





白無垢&色打掛での撮影。


大好きな神宮でたくさんの写真が撮れて本当に良かったです♪




可愛いおばぁちゃまに『おめでとう。おめでとう。』って言われたり・・・


『素敵なところに遭遇できておめでたいわ~♡』って声をかけてもらえたり・・・


嬉しかったなぁ♡





外国の方とか、カメラマンと一緒の位置から普通に写真撮ってくるからちょっとビックリでした!笑






霧島神宮に1時間半位いたのかな。





その後、一旦衣装屋さんに帰ってヘアーチェンジ



   ↓


披露宴会場のホテルに行って、WDへお着替え。



チャペルで撮影


   ↓


WDのまま車に乗り込み


いざ鹿児島水族館へ(^^)/





・・・が、この時点でわたしグッタリ。。。






霧島神宮とホテルの時にお願いしていたカットを何個も『もうコレはいいです』って断りましたw




ただ写真を撮ってもらうことがこんなに疲れるなんて。。。







移動時間が1時間近くあったので、車内でご飯。






苦しくないように、ドレスもブライダルインナーもぜんぶはずしてもらって、汚しても大丈夫なように大きなスモックみたいなのを着せられて、変な格好で車に乗ってました。笑





ご飯食べてしばらくして、花嫁口をあけてスヤスヤ・・ZZzz....




15分くらいかな。寝たおかげで少し復活!






予定よりだいぶおして17時ちょっと前に水族館到着。



水族館の入館時間が17時までだったのでギリギリ、水族館ではちょっとしか撮影できませんでした(;^_^A






ちょっと長くなったので一旦この辺で。。。


すぐ続き書きます(^^)/