◇・.。:* 新米ママみきにっき *:。.・◇

+.o.+゜♪゜+.o.+゜息子との生活 日々のなんでもないこと お気に入りのものなどを紹介したりしてます ♪゜+.o.+゜♪゜



鹿児島県に住むmikiです☆



2011年10月16日

お誕生日にサプライズプロポーズ




2012年8月8日 

入籍



2012年11月 

霧島神宮で結婚式


ホテル京セラで披露宴


~Weddingレポ目次~


↑クリックしたら飛びます♪





2014年3月4日 

息子を出産





現在、子育て真っ最中!


自宅解放のリラクゼーションサロンをしています(育児の為休業中)



コメント♪読者登録♪大歓迎(´∀`)


お気軽に遊びにきてください!


読者登録の際は知らせるかたちでして頂けたら嬉しいです♪

NEW !
テーマ:
アメンバー様へ

しばらくはこちら貼り付けておきます。




本題の風邪の記録。


15日にクループの症状が出て以来


ずーっと咳が出てるむてきち



今回はやたら長い。


こんなこと初めて。


以下記録↓




15日の夜中 クループのような咳

翌日 小児科で吸入

すぐに落ち着く

少し咳が残る

落ち着いてきたと思ったら咳がひどくなる(痰のからむ咳)





20日 夕方から37度台の微熱

でも変わらず元気で咳のみ





24日  夕方から熱  38度9

38度台でもいつも元気なのに今回はキツそう。
ぐったり横になってる。
普段見ない姿に焦る。

念のため救急対応の小児科を受診

肺炎など予防にもなるからと
抗生物質を出される。


飲ませてみるもあまりの苦さに嘔吐

嘔吐なんておっぱいの時以来のむてきち

嘔吐したことにビックリして

何を飲ませたんだーって感じで走って逃げてカーテンの裏に隠れて怯えてた

ほんとすごい顔で怯えてた

よっぽど不味かったのかな

その姿が可哀想すぎて抗生物質やめる。






あんな薬

みんなどうやって飲ませてるんだろ。





現在

咳だけ相変わらず。


たまにむせ混むと苦しそうで…

おぇーーーってなる。


アスベリン

効いてないのかなぁ。




風邪と言えば咳

って本当にわたしにそっくりすぎてかわいそうだー




こーゆー時

私は漢方の方が効くような気がするけど

子供は漢方無理だし

何か咳が落ち着く方法ないのかしら。






早く咳落ち着いて欲しいなー







元気は元気なんだけどな(^^)



コープで店員さんにお菓子をもらいまくるむてきち笑









買い物帰りに必ず遊ぶさとちゃん




あのね

あのね

コープ行ったのよ!



って言ってました笑
AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「2歳の記録」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。