◇・.。:* 前撮りレポの続き*:。.・◇ | happy

happy

+.o.+゜♪日々のなんでもないこと お気に入りのものなどを紹介したりしてます+.o.+゜♪゜



連続更新なう~



前撮りレポの続き♪





はじめての水族館だった私は思ってた以上にテンションが上がり。



大水槽前での撮影中、親子の可愛いいるかがずーっと側に居てくれて♡





いるかの可愛さに疲れも吹っ飛び、


わー!いるかー可愛いーヾ(@^▽^@)ノ


って言ってる間に、あっという間に移動移動で水族館での撮影終了!











水族館を出て、用意されたお店でCDに衣装&ヘアーチェンジ!









次はドルフィンポートで夕暮れの中での撮影予定だったけど、もう日が暮れてしまっていたので、急きょ場所変更で、みなと大通公園での撮影でした(^^)





暗い中での撮影ってどうなんだろうって思ってたけど・・・


夜は夜ですごく素敵な写真が撮れたので、結果的に良かったです♪










みなと大通公園のあとは市内の某ホテルへ。





暗くなってしまったからCDの明るい写真が撮れなかったってことで、ハミングバードのスタジオのあるホテルに移動して最後の撮影でした!







実は水族館に行く前に、もう水族館のあとの写真はもういい!って言ってたけど・・・

相方さんに『もうこんなこと2度とないんだから頑張ろうよ』って言われて最後まで頑張ったんですが、ほんと最後まで頑張って良かった(^▽^;)







あんな写真を撮ってもらうことって、ほんと2度とないと思うし。(結婚式は別として)







それにしても、改めて書いてみると、凄い移動だ(  ゚ ▽ ゚ ;)



ちょーハード!


疲れるはずよね。。



結婚式の方がずっと楽だと思いますw








そして、撮影をしてくれたハミングバードさんには本当に感謝!




私たちの要望に少しでも近い形で撮影してくれようと、本当に一生懸命なんです!!



常に笑顔で、最後まで私たちの笑顔を作るために一生懸命付き合ってくれました(^^)



しかも心配りに感動したのが、私が喉が渇いたーって言ってる時に、そっとストローを出してくれたんです!



ストローがあったらなーって思っていたので、すごく嬉しかったの♪





メイクさんでもないのに、男性カメラマンがこんな心配りまでできるなんて、本当にすごいなーって思いました(^^)








データをもらって式の後に写真を載せる時に詳しく書きますが、鹿児島でブライダルの写真&映像の業者をお探しの方!ハミングバード おススメします♪












また、改めて、前撮りの時に気を付けることとか思ったこと書きますね(^^)











最後に~♪



色打掛&WD&CDはまだ載せれないけど。。。


(リア友さんも結構見ているので、当日まで内緒です♡)








霧島神宮で撮った白無垢での写真↓



恥ずかしいけど、ちょっとだけ載せときます。



母がデジカメで撮ってくれた写真です(^^)





◇・.。:*  mikitea   time  *:。.・◇




当日、文金高島田でいどむので、この日は洋髪で撮影しました(^^)








洋髪してみて改めて思ったけど、やっぱりおかつらの方がいい気がする~♪















大好きな御神木の前で↓



◇・.。:*  mikitea   time  *:。.・◇


この感じ、ポージングが固すぎてなんか笑える。ぷぷぷ








この御神木、江原さんが言ってたけど、この木にはフェアリーが居るそうです♡



毎回探すけど、私には見えない。笑











以上、前撮りレポでした(^^)




他にもいっぱい素敵な写真を撮ってもらったので、式が終わってから載せたいと思います♪












◇・.。:*  mikitea   time  *:。.・◇


やっぱり霧島神宮は大好きなパワースポットだなぁ♡


では、おやすみなさ~い(^^)






ペタしてね 読者登録してね



ここぷりの方もよろしくお願いしますハート